ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ3連騰だよ^☆(^∀^)ノ

イメージ 1
イメージ 2


日経も良く上がってますが この3日間のマザーズ指数の反発力は感動的!

完全に底打ちムードが漂ってきましたね・・・  よかったよかった


しかしならがら、私の持ち株のマザーズ銘柄は そんなに上がりませんでした。

まぁ こんな日もたまにありますわ・・・



デイトレの方も・・・・

私は原則として前夜のダウ爆上げの日はお休みにすることにしています。

ほどんどの場合・・寄り天になりますからね・・・


今日は寄り天じゃなかったのかも知れませんが・・

とにかく新規買いは控えて

現在の勝負銘柄である UBIC   免疫生物 を増やしただけに留めました






イメージ 3
イメージ 4


キャンバスは全く動かさず・・・500株そのまま持越しです!



UBICは本日10株だけ増やして合計60株を持越し

この銘柄は昨年はデイトレ銘柄としてよくトレードしていたのでクセは熟知しています。

常に香ばしいボラティリティがあるのでデイトレーダーの参加者も多い!

そして極悪アルゴがセットされているので エントリーポイントが他銘柄以上に重要

基本・・
この銘柄は前場にガラって後場に立ち直る銘柄なんです・  もちろん例外もありますが・・

なので デイであろうとスイングの買い増しであろうと決して上を買ってはならない・・・

要するに・・・徹底した底値待ちが良い

毎日のようにデイが振るい落としに耐えきれずブン投げてくるので・・

厳しい価格で指値しとけば刺さる可能性が高い・・・・・

刺さらなければキッパリを諦めて他銘柄に行くことですな



あと。。。
世紀のクソIPO大阪工機はブン投げると同時に私の監視リストから永久抹消しまつた 




飼育中の免疫生物が130匹に増殖しました☆

  



普通・・・FXトレーダーさんの豪ドル円のロングポジが増えた時は・・・

イメージ 5


飼育中のコアラが増えました~~

とか言うと可愛い感じなのですが・・・







私の場合は・・・・  

免疫生物が増えました~  (●^o^●)




イメージ 6


グェェェ~  ヾ(*`Д´)ノ   きっしょい  きっしょい・・・




↑画像は免疫生物が研究しているGMカイコです





イメージ 7


今日はSBIの信用口座で指してた100株のうち30株が約定

これで免疫は130株に増えました♪ (・∀・)


でも今日は

本命の免疫よりもついでに買ったカイオムの方が良く上がりましたけどね

カイオムも先日の3桁場面でもっと多く買えば良かったかぁ・・・






これによって・・・現在の持ち株は下記4銘柄


UBIC   キャンバス  免疫生物  カイオム


免疫以外の3銘柄はマザーズ銘柄ですね・・・

今はマザーズのリバが一番キツイですから・・


そしてUBIC以外の3銘柄は、いわゆる新興バイオの博打株です




では問題 (=^・ェ・^=)ノ

これに即答出来た人は新興通・


UBIC  免疫生物    この2銘柄の共通点は???




















正解は・・・・

昨年(2011年) テンバーガーを達成した銘柄 です 




まぁ大相場出した後だけに なかなか上がらんのですが・・・

わたし的には将来性を評価してのロングホールドです。




明日は週末金曜日!

頑張りましょう♪

イメージ 8



6/7   夕方5時前

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");