ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

アカンなぁ (´・д・`)

昨日の夜☆


昨日(木)は、夕方から欧州株 日経絶好調    

為替もうなぎ上りで上昇



何やこれ? 凄いのぉ・・・
世界同時株高っちゅ~やつやな・・

イメージ 1

 




さらに追い打ちをかけるように


チャイナ 利下げで クロス円 爆発的上昇



ウォォォ━━☆━━キタ~~(`・∀・´)コレ キタ━━☆━━ッッ!!!!

明日はサーキットブレーカー発動で9000円で寄るんとちゃうか?

売り豚完全に逝ったぁ・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日本株の底力を思い知ったか!ww









こりゃ明日が楽しみやな・・・

持ち株はしばらく寄らんやろ・・・


ってか・・UBICとかは朝からS高張り付きとちゃうんか?

リカクしたくでも 出来ひん・・ちゅ~に・・


イメージ 2







さ・・・明日に備えて・・・今日は早よう寝よう・・・

イメージ 3

明日はあまり欲張らずに・・

腹八分目でサクサクとリカクの山を築くことにすっかな・・  フムフム・・・・



イメージ 4










そして・・・一夜が明け・・・   コケコッコ~







今日の大引け

イメージ 5




はぁ??  なんや!これ  (´・д・`)







イメージ 6
イメージ 7




イメージ 8



リカクの嵐になる予定が・・・・・たったの+1千円とは・・・ プゥ~


ちとテンション下がったので・・・

キャンバスは100株   UBICは10株減らしました・・・


JMNCではデイで牛丼代ゲット








イメージ 9

なかなかうまいこと行きまへんなぁ・・・


来週はきっとええことあるでしょ・・・








では・・・良い週末を~

イメージ 10


6/8(金)  夜7時25分
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");