ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新興の崩壊は続く・・

イメージ 1
3/26(月)トレード日誌
イメージ 2


いや~・・・酷いもんでした・・

先週金曜日の下げで完全に地合いが悪化しましたね・・

今日は、新興銘柄のほどんどが投げ売りに押されました。


特に・・最近のリード役だった PSC  JMNC  SMS が爆下げ

また、ド直近IPOの ジャパンマテリアル  エムアップも大幅安

金曜日から続く負の連鎖・・・・止まらず・・・




イメージ 3
イメージ 4


金曜日の段階でポジションを大幅縮小していたので、今日の下げの影響は少なかったです

とは言え、持越し株の含み益は縮小  含み損は少し拡大


この地合いだから仕方ないですね




こんな酷い地合いだし・・・今日は、ポジション調整に徹しました。

比較的強かったミサワを新規買い


ブレインパッド と 3Dマトリクス を100株追加し200株保有に・・


あと・・・そろそろブッ飛ぶはずのアイリーンサンテクノロジーを100株追加

アイリーンサンはこれで1000株になりました

明日にも245円を↑抜けてくるようなら面白いと思ってます



あと・・・・

寄り天の後に大崩れしたジャパンマテリアルを、現物で買いました。 

もちろん配当狙いです







とにかくマザーズ市場そのものがダメ・・・

スタートトゥデイが地合い悪化させてますな・・


EG は一旦切りました・・・・これはグリーが下げ止まらんと買えんです・・


データホライゾンは、PSC JMNCが崩れるとキツイです・・・

チャート的に厳しくなってきました・・



そのJMNCですが、今日は大量の売り物を残したままS安で引けました。


こんなもんはいくら下がっても構わんです。

買い値ベースでたったの9万。

すでに28万はリカク済みなので、今後株価が500円になったって痛くも痒くもない 

ただし・・・現有の300株をリカクすることはあっても、買い増しは絶対にしません。

まぁ 明日もS安クサいですが・・・

明後日寄った後、何とか900円以上キープして欲しいんですが







とまぁ・・冴えない週始めになりましたが・・・

また良い日もあるでしょう・・・・


待てば海路の日和あり・・・ですね

個人的に、下げ相場は嫌いじゃありません・・・

今日だって投げ売りがあったこそジャパンマティリアルを好きな値段で買えたんですし・・・



マザーズが悪い間は、ポジションサイズをこれ以上増やさずジッと待つだけのことです。

別にあせることはありません。







では・・今週も頑張りましょう♪


イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7







<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");