ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

やはりFX上手いわ、私って (`・ω・´)

今日は株での稼ぎが無かったので、久しぶり夜のバイトを試みました


そうです (=^・ェ・^=)ノ  昼の株がダメなら夜があるさ!

FXスキャルピングでの日銭5千円稼ぎ!


いつもはクリック証券FXでやってますが、

今夜は気分転換もかねてサイバーエージェントのCYMOを使ってみました^^

イメージ 1

夕方6時から・・4つの時間軸にEMAを表示して、5分足が反対の動きした時に逆張りする方法

FX革命の著者 南緒さんの方法を私なりにアレンジしたスキャルピング手法です


トータルで+5040円ゲットし夜のバイトのノルマを果たしたのでログアウトしました・・・


言っておきますが・・

勝った時だけ記事に書いてるんじゃないですよ^^

天に誓って・・・FXのスキャルピングやったのは数か月ぶり・・・ですから



このまま新興市場の地合いが壊れたら収入源が断たれてしまうので・・・

いざとなったらFXでも勝てるようにしとかないとね!

いわゆるセフティネットですな 









さて・・・寝るかな・・・

今日は株が絶不調だったので疲れたわ・・

イメージ 2







私のヘンタイ株達よ・・

明日こそ上がってくれ~

イメージ 3



寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

イメージ 4



3/26  夜10時過ぎ
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");