ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

PSCに支配される新興市場

3/27(火)  新興株トレード日誌

イメージ 1
イメージ 2

本日も判で押したようにマザーズだけがマイナス・・・・

日経は爆上げ!!


マザーズ市場の廃止を強く望みます (`・ω・´) こんな市場要らん要らん



冗談はさておき・・・

これに気づいてる人いますでしょうか?

イメージ 3

PSC (JQ3649)の1分足チャート                  こっちがジャスダック指数の1分足


同じなんです (`・ω・´)

んで・・・結局、JMNCだろうとジャパンマテリアルだろうと、PSCの影響をモロに受けるので・・・

多くの材料株は、PSCという親亀の上に乗った子亀・・・ということになります




その親亀PSCの動きのエグイことエグイこと・・・・

前場には一時7000円を割り込みストポ安ムード

ところが↑の画像のように後場の終盤、怒涛の切り返し



いやはや・・・・・

こんな乱高下する親亀の背中に乗ってる子亀銘柄ホールドしてると疲れます 










イメージ 4
イメージ 5


JMNCは、何度もS安板に埋められては浮上・・・の繰り返し・・

300株放置を心に決めてたけど、ウザいので100株はリカクしておきました

イメージ 6

高値決済こそ逸したものの・・・なにしろ買い値が買い値だけに今日の価格で売っても76千円の利益

過去にこれだけリカク済みですので ↓

イメージ 10

イメージ 11


この銘柄の確定利益だけで約34万に達します・・・

これは先月、PSCでゲットした爆利に並びます・・・   他銘柄が不振だけに感謝感激です!




残り200株になりましたが・・・  今度こそ売りません  アヒャ




◆ 本日上場のベクトル (6058) 200株仕込み

この銘柄欲しくてSBIでBB参加していました。

しかし・・IPOチャレンジポイント全部使っても落選・・・


公開価格1000円に対し・・

どうせ1500円以上の初値が付くと思って見てたら何とまぁ1160円で寄った

初値の吊り上ったIPO初日には絶対に手を出しませんが、こんな穏当な初値なら買いますよ!

寄り直後に100株 そして・・・ 1200円を↑抜けた時点でさらに100株

(、・`ω・)▄︻┳▅══―▪ ババーン 



その後モタモタしていましたが、引け前5分でヤカラの買い上げがあり1300円↑で大引け

この銘柄はVCのロックがないので高値になるとおそらく爆弾ウリが出るでしょう。

ただし・・・アイスタイルとの比較感からはまだ上値余地があると思う。


他のIPOが全然ダメなので、今月上場組に期待するしかないですね・・・



あと・・・
アイサンテクノを回転しようとして400株売って、230以下で600指してましたが刺さらず!



なぜか爆下げだった3Dマトリクス

柳に風作戦で損失を抑えたのですが・・・それでも▼25000円ほど損しました







今日はこんな感じでした・・・

マザーズ指数は、今夜のダウが+500ドル上げようと、明日もまた下げ続けるでしょう

でも・・・・もう嘆くのはやめましょう

昨年はお世話になったマザーズ市場なんですから・・



では・・・

明日も日経爆上げの中、下げ続けるマザーズ市場で頑張ります









お疲れでした~
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");