ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/14 お盆二日目は旧仕手株相場?

イメージ 1
イメージ 2


今日は私が最も苦手な日経高、新興安相場・・・

とはいえ、東1主力を買い上げるほどのパワーには乏しく、昨日同様に局地戦相場の様相・・

今日は明和産業、学研等の仕手系銘柄が乱舞しました





イメージ 3
+87円勝ったぁ  (●^o^●) アハ







今日のマザーズ直近IPOは、ワイヤレスゲート アクトコール以外は軟調

昨日上げ過ぎの反動でしょうね・・・


なので今日は、仕手系銘柄物色の流れを見越して再び夢街に夢を託しましたが・・・








イメージ 4
イメージ 5


◆ 夢の街

昨日は高値で掴んでしまってスッパイしましたが、

今日は捲土重来を期し57000円台から買い上がり!

イマイチ伸び切れませんでしたが、買値維持したので3株持越しです。

節目は64000円だと思ってます。  ここを抜け切ったら買い玉追加。

逆に、55000円を割り込んで引けたらオワリ・・・・


今後の方針は単純明快であります!

------------------------------------------------------------------

◆ ハピネスアンドディ

2050円でリカクした後に、昨日2002円で買い直したまでは良かったけど・・

今日の薄い板を見てると気持ちが折れた・・・

微リカクで逃げたいと思って2020台で指していたけど約定せず・・・

仕方なく持ち越したのですが・・・





引け後IR・・・・・・・ウォォォ━━☆━━キタ~~(`・∀・´)コレ キタ━━☆━━ッッ!!!!

イメージ 6

  


従来の予定配当20円に加えて5円の記念配実施

これだけでもうれしいのに・・・・さらに

イメージ 7




わたし的にはこの優待が非常に嬉しい☆


今は信用ですが、権利確定日までに現引きして長期保有することに決めました♪


--------------------------------------------------------------


他の銘柄では・・・

モブキャストは、昨日までの上昇ピッチが早過ぎたので当然の調整でしょう・・

引け後決算だったグリーの売り上げの伸びからして、

モバゲ関連物色は明日以降も続きそう。  

当分の間、モブ君は300株鬼ホです。




他では・・・

世紀の嵌め込みIPOモルフォを遊び心で買ってみました・・・


イメージ 8


これ月足・・・・・↑

今から1年前には7940円の高値付けた株です。

実は今日の私の買値761円は上場来安値!

つまり、私はこの世の誰よりも安い値段でモルフォをホールドしてるってこと 


まぁ・・・明日もまた下げるかもしれませんけどね・・・・

下げるようなら640円台で100株ナンピン入れてみる予定

いくらなんでも500円台落下はないでしょう・・・

あるかな?










引け後のグリー決算は意外と良かったと思う。

明日から新興のSNS関連物色の流れ再燃キボンヌ


それと・・・仕手復活の流れで夢街のガチ上げもキボンヌ













イメージ 9




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");