ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

天皇賞~大穴フェイトフルウォー!

◆ 春の天皇賞  前売り購入馬券

イメージ 1


私なりに考えた今年の春天皇賞のキーワードは・・・ 

社台   関東馬   超高速馬場対応可能な4歳馬




またもや・・買った瞬間からごみ箱直行みたいな無謀な馬券やな・・

②-⑬ってな組み合わせだと4000倍馬券や  (●^o^●)

当たる訳ないや~ん    ギャハハ・・・  

イメージ 2


今年の馬券成績は好調なんだけど・・・・

なぜか知らないけど 馬券購入意欲は減退気味・・・・・・


そりゃ・・今年に入ってからのGIレース・・・・荒れないもんね~・・・

万馬券でも続出すれば 来週からドド~ンと大きく馬券買いたい気分にもなるのですが・・・

ま・・・今回は、気が乗らないので1800円の少額捨て馬券に留めました。


1番人気の馬ばかりが来るJRA競馬なんぞにアツくなる私じゃありません^^

低配当競馬に対しては・・・こちらも超低額馬券で対処するだけのことです・・ 1800円で十分でしょう。

これが穴馬券師として出来る せめてものアンチテーゼなのです。


馬券的中は全く期待しないで・・・明日15:40分の発走を待ちたいと思ってます!




話変わるけど・・・・  SBIのこのサービス (・∀・)イイ!ね

競馬の話はさておき・・・・

イメージ 3

これ・・かなり画期的ですな

私の場合・・・

トレード資金に限りがあり、現状、トレードに回せる資金は全部で300万程度なのです。

そして 資金を1つのネット証券に集中するのではなく、 

今は クリック証券  岡三オンライン  リテラクレア  松井 等々に分散


今は・・
急に裁量FXがしたくなった時は、クリック証券の株口座からFX口座に振り替えているのですがいつでも振替資金余力があるとは限らない。

振替資金余力がない場合は・・・
やむなくネット銀行の残高を、サイバーエージェントみんなのFXにぶち込んでFXするしかないのです・・


そんな資金難の私にとって 今回のSBIの株券担保サービスは凄く (・∀・)イイ!


株券担保サービスを具体的に説明すると・・・

現在、SBIの株口座からは現金をすべて引出してあるので・・・↓  こんな状態



3Dマトリックスを100株放置してあるだけです・・・


イメージ 4

 基準価格は前日の終値なので 3560円×100株=356000円

掛け目が70%なので約25万円の現金を証拠金として入金したのと同じ状態になる・・ってこと


今の私にとって・・・・裁量FXやるには十分な金額です 


◆ ついでにキャンペーンで5000円ゲットや~  (●^o^●)


SBIなんぞでFXやる予定は全くなかったので FX口座は未開設でした・・・

 しかし・・この度、株券担保に魅かれて新規口座開設

イメージ 5


来月中に、
ハイブリッド預金に10万ぶち込め・・ってか? (´・д・`)  わかったわかった  何とかするわ


んで・・・・ 3取引単位以上の新規取引しろ・・・ってか? (´・д・`)

わかったわかった・・・

SBIはFXツール自体存在しないのでWEBページからの取引になるし

しかも ユロ円のスプが2銭もあるので、スキャルピングなんて論外

スイング的にやるしかないですね・・・・  

来週・・もしもドル円が80円を割るシーンがあればドル円3ロットほどロングしてみますかぁ



もしSBIに株を眠らせてる人がいれば・・・ぜひ検討してみると良いと思います!


競馬書庫なのに 大半がFXネタになってしまいました~

来週は株の営業日が2日間しかないので・・ 株の休場日はFXで頑張ってみる予定です!


FXトレーダーの皆様・・・ よろしくです      (´・д・`)  ではまた~




4/26(土)  夕方記載


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");