ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4月・・・株トレード月次決算

昨日は夜にビール飲んでたら、眠くなったので更新お休みでした

昨日(26日)のトレード結果
イメージ 1

昨日は、またもや葬儀屋こころネットでヤラれ・・・・植木貸し屋のユニバーサル園芸でもヤラれ・・

他もボロボロ・・・・・・  日本メディカルのリカク分でも埋められず ▼8200円



◆ 本日(27日)の決済履歴

イメージ 7




今日は、昨日引け後の上方修正に無反応だったアイスタイルを寄りで買ったけどダメ



1300円↑引けを期待して仕込んだカイオムだけど、

やはり今日もダメだったので買い値の高い100株はロスカ


こうしたロスを埋めたのが、昨日仕込んだミサワの利益!  これは有難かったです






イメージ 2
イメージ 3


明日から3連休・・・・ 何が起きるか判らないのでポジションは超ライトに・・

今日の朝寄り直後に買ったIPO チャームケアが良い感じです




4月の新興株トレード収支・・+5万3千円也


4月は・・・17日まではSBIを使い +60千円


18日からはクリック証券に引っ越し・・・クリックでは残念ながら▼7千円


イメージ 4


月を通じての新興株の収支は60千円-7千円=+53千円となりました

今月は、これというヒット銘柄が無かったですからね!

マイナスにならなかったのはラッキーだと考えましょう♪



来週は1日と2日が営業日ですが・・・大口さんはGW休暇中

私自身も、株への本格参加は5月7日からです




早いもので 今年のトレードも1/3が終わったことになります。

GWで心身ともにリフレッシュして、残り2/3となった2012年相場 頑張りましょう








では~・・・  素敵なゴールデンウイークを~


イメージ 5
イメージ 6



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");