ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

冴えない1日 (4/25)

今夜は ちと付き合いがありカッパ寿司へ・・・・

先ほど戻ってまいりました




◆4/25 トレード履歴

イメージ 1


◆ 葬儀屋こころネットに手を出し葬られる (;`・ω・)


今日のデイトレは全くダメ・・・

エムアップなんて、完全な寄り天だったのに、朝から買い突撃・・・ 

今日の最高値で買ってるんだから、話にならんですな・・


もっと酷いのが、本日上場のIPO  こころネット

公開価格945円で初値が1050円

必ずや1000円割ると思って待ち伏せていた・・・

前場に 993  993  982 で3連発  (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪  バンバンバーン

うち・・100株は一瞬噴き上げた時に微リカク


200株持った状態でランチタイム入り・・・

後場はたぶん1000円↑してくるはず・・・(`・ω・´)

もしかしたら初値1050円抜いて高値引けでもしたら明日から葬儀屋祭りやな 




念のため・・・後場開始前に、ツイッターで売り豚を脅しておきました (・∀・)

イメージ 2






自信をもって臨んだ後場・・・

しかし・・・・全然買いが入らん・・・・  

全く逃げるチャンスを与えてもらえぬまま 時間だけが経過・・

えぇ~~い  (;`O´)  全部ブン投げじゃ~~




大引け後のツイート

イメージ 3


うまい (・∀・) 我ながら・・うまいこと言うよな~・・・




(;´Д`)ハァ~・・・・  アホなツイートしてる場合ちゃうがな・・・

とにかく今日は・・・期待のJMNCも爆下げ

1300円↑で引けると期待したカイオムも大引け前に沈没・・・・



特にJMNCは下げ過ぎ・・・

嫌になってきたので100株売っときました・・・





イメージ 4
イメージ 5


全然 GOGO!スイングじゃないよな (`・ω・´) y─┛~~    含み損ばっかりやん





踏んだり蹴ったりの1日でしたが・・・唯一の光明は・・・

イメージ 6


SBIの口座に放置してる3Dマトリックスです    もう・・こいつだけが頼りですわ・・









明日が良い日になりますように・・・



イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9









<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");