ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

出会いの数だけ別れがあります・・

イメージ 1
イメージ 2


右欄の下落率を見れば判るように、新興指数の下げは日経の2倍


考えてみれば

今年に入ってからの新興市場・・・・良かったのは大発会(4日)だけ・・・

それ以降は下げに下げた印象



昨日時点で予定していた通り、

持越しの2銘柄は前場に決済し、ノーポジションになりました。

後場何もせず板を眺めていただけ・・・ 【様子見隊】・ω・´)

全く買う気の起きない市場です。




カイオムありがとう


イメージ 3





思えば・・・・この銘柄との出会いは昨年12月20日の上場初日だった

公開価格2700円を大きく下回る2300円台で仕込み・・

年末年始をまたいで、それなりに夢を見させてもらいました。


どんな銘柄でもそうですが・・・・数週間以上スイングすると愛着が湧いてくる・・

その間、色々と会社のこと熱心に調べて夢を見たりしますからね・・


イメージ 4
我が愛しのカイオム・・・
3週間のお付き合いだったけど・・
大きな夢を見せてくれてありがとう・・・

立派な会社に育つのよ!
高値2760円ぶち抜けば青天井相場入り
マザーズバイオの星になってね、貴方ならできるわ・・

              さよなら・・・


うん・・わかた・・・
君は・・・今後は日経や欧米株価指数の売り豚として生きていくのかい
ガッツリ稼いで幸せになるんだよ!・・・・さよなら・・・







イメージ 5
ノーポジション




イメージ 6
イメージ 7


  1/13以降
株トレードは一時休止予定




本年に入ってからの決済損益です。

大部分が、昨年から持ち越したカイオムとDMPでの利益ですね

地合いさえ良ければ・・・春までは新興株買いでガンガン稼ぎたかったんですが・・・

全くアテが外れました


思えば…昨年末から開始した新興IPO買い作戦・・・

欧州問題に翻弄された年末年始だった。

これだけならまだ良いのですが・・

今日もランチタイムに大きな地震がありました・・・

地震が起きる度に原発のことが気になる・・・


とにかく・・・今は株を持ち越すリスクが特に大きいような気がする。

そして・・・リスクに見合うだけのリターンもない。  




ノーポジションになって心に穴があいた感じですが・・・

この週末を利用して来週以降のトレード方針を固める予定です。


少し株トレードで疲れました・・・   ちょうど良い一服になると思います。


明日は金曜日だし、たまには千葉市内へ買い物にでも出かけます~


来週からは

↓のポジションをベースにして、先物売りやCFDやFXで頑張る予定です 

イメージ 9




では・・・・ 本日はオツでした~

イメージ 8


1/12   夕方4時30分


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");