ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/11(水) 撤退ムード

イメージ 1
イメージ 2


俺たちの日経・・・今日もファリテ等の特定の銘柄の買い支えにより続伸!!

さすがの強さですな^^



個人的には・・・

こんなインチキ指数が横行する株式市場から一刻も早く逃げたい


今日も徹底的にポジション縮小

昨日から持ち越した銘柄は、カイオム以外は綺麗さっぱり処分

前場に決済したDMPでの利益があったので、

ブレインパッドの損失を埋めることができました。





イメージ 4

イメージ 3


ポジションはたったのこれだけ・・・  そりゃこんな地合いじゃスイングする気にもなれません


3Dマトリックス2100円近辺までの押し目をここ数日ず~っと待っていました。

下げ止まるならこのポイント以外ありません (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪


満を持して2120円で買ったのですが、この地合いでは買いも入りません。

地合いが良い時なら2170円まで戻すはずなんですけどね~

明日も2100円を引け値で守る限りホールドしてみますが、ダメポなら即行で切ります。


カイオムは買い値も低いことだし・・・のんびりホールド継続です。






つーわけで・・・・・  何ともヤル気のないポートフォリォになってしまいました・・・

いあ・・・実際に昨日時点から全くヤル気喪失してるんです 



新興市場・・・特にマザーズ指数の崩れが酷いです

やはり グリー  De-NA が切り返すまではマザーズ本道の通信ネットは厳しいか?




個人的には・・・ 新興市場からはすでに撤退済みです。

現状2銘柄を持ち越してはいますが、これは指数影響度の低い新興バイオ2騎


これで明日まで様子見ですね・・・

ダメならダメで・・・今週中に全部切れば良いだけのことです。



東1部の銘柄には何の興味もないので、上がろうと下がろうとどっちでも良いのです・・

新興市場の地合いが良いなら株をやり・・・ダメなら株から撤退して他のトレードに避難する

これは昨年来の鉄のルールなんですが・・・


新興市場・・・・どうやら終了したクサいです・・ 

昨年の年末はそれなりに良い思いをさせてもらったので、文句は言えません


次のチャンスまで資金温存して他のトレードで遊ぶしかないですね

ちと今週一杯は雑用もあるので、

来週からはクリックCFDで欧州指数売りでもやってみましょうかぁ☆



番外編:油売りの職人芸


ここでひとつ・・・

コモディティトレードの模範となるような、スーパーショットを紹介しておく (`・ω・´)

イメージ 7


つまり・・・・

イメージ 8


天才ショットでした 

油やるなら・・・こういう風にやるようにな (`・ω・´)


え?? 勝った時だけブログに貼ってるってか? (´・д・`)















では~・・・・・本日はオツでしたー


イメージ 5



1/11   大引け


イメージ 6


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");