ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

新興市場・・パッとせず・・

イメージ 1
イメージ 2

                 
                 俺たちの日経+31円の大幅上昇でした!

日経が上がったのって久しぶりに見た気分!

今日は、ユロ円や豪ドル円の爆上げも支援材料になった模様。




一方・・・新興市場マザーズがダメ・・・・・ サイバーの爆下げがムードを悪化させたか・・


直近IPOも酷い有り様です。

マザーズがオワってるのは各銘柄の朝板の動きで察しがついた・・・


こんな日は手出し無用・・・

こんだけ酷いと、手を出す気にならないから、損しないで済む・・・・

ポジション縮小して・・様子見隊でした




イメージ 3
イメージ 4


カイオム200株持越し中、100株は切りました。   ▼1800円

その分は、シンバイオでで微リカク・・・・       +2100円


新規ではブレインパッドを100株買い


今日みたく明らかに地合いの悪い日は、ポジション調整するだけで十分!

明日、地合いが回復すれば買い増し・・・・・明日もダメなら上記3銘柄を切るだけのことです。




っとまぁ・・・・3連休明けの新興市場・・・・あまり良いとは言えませんでした・・・

新興市場なんてこんなもんです・・・・・  あまり過度な期待は禁物・・





◆ クリック  トレードアイランドに名前が載ったぞぉ~

登録したのが先週の金曜日でした・・・

翌営業日には、ランキングに名前が載るようです

イメージ 5

前回も書きましたが・・・・これはクリック証券におけるリアルトレードでの成績

ちと昨日は、油CFDに手を出し▼3000円ほどヤラれましたが、

今月の利益は+18000円ほどキープ 

まだまだランキングは低いですが、ジリジリと順位を上げていくぞ~





まぁもっとも・・・・

ツールの関係でクリック証券では株取引が不能なのが痛撃ですな・・・

本職の新興株トレードの利益が反映されるなら、夏までにはベスト20入りする自信あるんですが・・・


クリックのレーザートレードが廃棄されスーパーはっちゅう君がリリースされるまでは

信用取引は、従前通り、SBI使うしかありません ^-^



暇があれば・・

FX裁量や225miniの回転売買で小さく利益を重ねていきましょう☆





本日はオツでした~


イメージ 6



1/10 大引け後15:35分


イメージ 7



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");