ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

トレードアイランドにエントリしまつた (・∀・)

イメージ 1


システムが弱いだの・・・FXで滑るだの・・・   普段から文句ばかり言ってる私だけど・・

やはり私はGMOクリック証券が好きだ 


何と言っても・・・・クリック証券ほどユーザーのニーズを心得ているネット証券は他には無い。


どんなトレードでもワンID  ワンパスワードで入れる便利さ

圧倒的に安い手数料!

株 FX  先物OP  ワラント  CFD・・・・・    商品の豊富さ


クリック証券で全部の口座作れば・・・

ほぼ全てのトレードを低手数料で満喫できる・・と言っても過言ではない 





クリック証券が好きな理由は、もうひとつあります。

不思議と相性が良いことです。


思えば・・・・

リーマンショックで資金枯渇の大ピンチとなった2008年秋・・

ユロ円で爆益をもたらし退場の危機から救ってくれた クリックFX口座



昨年だけでも・・・

3/11日の震災前夜・・・  伝説のPUT 03月9250 (価格20) 買ったのもクリック証券OP口座


免疫生物での爆益も クリック証券信用口座でした



要するに・・・

過去の爆勝ちのほどんどがクリック証券の口座なのです。


理由は判らんのですが・・とにかくクリック証券とは相性抜群なので~す 



トレードアイランドに初参加


そして・・・

ちと今日は暇だったのでクリック証券ウエブ内を探索していると・・・ こんなのが目に入った



イメージ 2


トレードアイランドと言えば・・・ブロ友のハーゼ師がかつて活躍していたワールドだな・・・


これって クリック証券での リアルトレードの実績コンテスト・・ みたいな感じなんですね 

私も本日初めて知りました!   デモじゃないんです  実弾のトレード成績なんです (`・ω・´) 


そうと判れば話は別だ・・・

私はこれまでデモトレードとかバーチャルトレードは一度も経験したことがないのです。

全てがいきなりの実弾のリアルトレードでした。

別にデモトレードを否定するつもりはないけど・・・

性格上、バーチャでは全く気が乗らないので、少額でも良いから実弾ぶち込むことにしていました


トレードアイランドが実弾だと判ったので・・・

先ほど早速エントリーしてみました・・・・  

 ハンドルネームはYAHOO!と同じ  「princess美沙5」 です よろしこ・・

このブログともリンクしときました!



イメージ 3


すると・・・さっそくこんな画面が出てきた。

なにしろ初めてなもんで、システム自体判らんのですが・・・

収益額の20553円ってのは、今年の1月の決済利益でしょうかね??


私は現状、クリック証券では、 225miniオプションしかしていません

なのでたぶん・・・昨夜の雇用統計の直前に決済したminiの売り玉の利益だと思います




口座にも10万ほどの小口の金額しか入れていません。

日経売りは、岡三オンラインのくりっく株365口座がメインですから・・・

クリック証券先物口座では・・あくまでもその補助として、miniを細かく回転するだけです。






トレードアイランドでは ↓ このように各トレードごとに売買回数と成績が表示されます

イメージ 4

        ※この成績表は、どっかの誰かのです。私のじゃないです



私みたく色々なトレードやってると損益把握が面倒・・・

トレードアイランドがやってくれるのは助かりますね



現状・・・私の収益の柱である新興株トレードではクリック証券を使っていません。

レーザートレードとかいう全く使い物にならんポンコツ株ツールは論外だからです。


また・・前述のように、日経売りのメインは、祝日でもトレードできる取引所CFD(岡三オンライン)ですので、

大証miniしか扱っていないクリック証券では、岡三の補助的な小口回転及びオプションだけになります




トレードアイランドには 月間何千万も稼ぐ猛者も居ますが・・

私としては、マイペースでシコシコと小さな利益を重ねる予定。


◆ 今春・・・・クリック証券のポンコツツールが優れものツールに変身する


私がトレードアイランドで存在感を示すとすれば・・・ 今年の春からです 

理由は・・・ 
ついに 新はっちゅう君 という松井やマネックスと同タイプの株トレードツールがリリースされるからです。

本当に長い間待ったよ・・・・・  

クリック証券ともあろう気の利く会社が・・

よくぞ今までレーザートレードみたく子供の玩具にもならんクソツールを提供していたものだ

私も何度もアンケートでこのことを書き続けてきた・・・・・・  やっと切なる思いが通じたか!


クリック証券が株ツールさえマトモにしてくれたら最強だ!

春からは何も迷うことなくSBIからお引越し・・・


株信用、FX、先物OP、CFD、ワラント・・・・・・・全てをクリック証券に一本化します 


こうなると損益把握が非常に簡単になる。  自分でエクセルで計算しないでも済みますからね!


もちろん・・計算の利便性だけを求めてトレードアイランドにエントリーするのではありません


あわよくば・・・・・・  リアルトレードで上位の大物を食っちゃいましょう (`・ω・´) 

年間利益数千万とかは無理だけど・・・ 

もしも新興株で勝ちマクるようなことがあれば・・500万くらいなら稼げるはずだ!!


っとまぁ・・・トレードアイランド初エントリーってことで大口を叩いてみまつた (・∀・)




◆ 昨夜の報告

上にも書きましたが・・・雇用統計直前に2枚のminiショートをリカク

そして・・・ その勢いで↓のオプションを仕込んでみました

イメージ 5




なので・・現時点での株以外のポジションは

イメージ 6


プットオプション買ったので・・・日経売りは岡三の3枚だけに留める予定!


なんだか・・ここ数日 全国のあちこちで地震が発生しとりますな・・・

イラク問題や欧州問題や朝鮮半島の動きも心配だし・・・・


まぁ・・・こんだけ多額の保険かけてあれば・・・

週明けの新興株を安心して買えますから・・










では・・・週明け火曜日から頑張りましょう~

イメージ 7
1/7(土)  夜9時半



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");