ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

トレ愛仲間よ (・∀・) これを見れ!

先日ご紹介したクリック証券のトレードアイランド(通称:トレ愛)

思いのほか多くのブロ友さんに関心を持っていただき・・感謝感謝です 



私も参加してから今日で2日目・・・

判らないことばかりなのですが・・・


ちと・・・エエカッコしようと思って、

慣れない油売りスキャルに手を染めてしまいました



油でサクッと5千円くらい勝って・・・

ヘンタイトレーダーとしての格の違いを見せつける予定でしたが・・


始めた時間帯が悪かった・・・

売っても売っても踏まれて、ロスカ祭りになり・・

あっと言う間に▼1500円ほどやられた  グワワ~ン  ヾ(*`Д´)ノ




しかし・・・・このまま引き下げればヘンタイトレーダーの名が廃る・・

最後・・ロケット砲一撃決めました (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪



イメージ 1


イメージ 2

最後のワンショットで+1297円・・・

この起死回生の一撃で、本日の損失は↑ここまで縮小^^

ここでやめときますw


まぁ 油や金のCFDでこんな感じで遊ぶのなら証拠金3万程度で足ります


また・・・個別株CFDも、レバレッジ5倍なので、少額でトレードできますよ~

たとえば・・・みずほフィナンシャルグループを1000株買うとすると

現物なら 109×1000=10万9千円

ネット証券の信用ならレバ3倍なので3~4万

クリック証券の個別株CFD使えば2万ちょいで済みますから^^

買いだけじゃなく売りからも入れるよ!






私自身も・・本格勝負はクリック証券で株を始める春以降です。

それまでは1日に数千円狙いのチマチマトレードです ^-^



よければ・・・一緒に楽しみましょう



ではでは~  (●^o^●)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");