ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

師走相場スタート!

イメージ 1
イメージ 2


ダウ爆上げを受けた日経・・・・

一時は+200円を超す場面もありましたが、結局は8600円を上回れず・・


個人的には日経はどうでも良いのです・・・

我が主戦場のマザーズ指数堅調!

内容的にもIPO中心に値をぶっ飛ばす銘柄が多数ありました。

その中に、自分の持ち株2銘柄が含まれていたのですからそりゃ~爆益ですわ 



本日の約定

イメージ 3
ラクオリアは回転売買スッパイ・・・

朝方の高値514円に完全に騙された・・・   本当に・・この凶悪IPOはいつになれば底打ちするんだろう?


新規買いは日本メディカル・・・・・・  これもスッパイだった・・




イメージ 4
イメージ 5


デイトレードに関しては、相も変わらずセンスのない銘柄ばかり買って不調でしたが・・

それを補って余りある含み益が発生♪



メイン銘柄2騎 ブレインパッド    (・∀・)イイ!ガーディアン が爆上げ

マザーズ上昇率ランキング

イメージ 6


昨日はブレインパッドだけがランキング入りでしたが、今日はイーガーディアンも堂々の4位入り


昨日に続いてイーガーディアンの日足 

イメージ 7


昨日の記事で、大抵抗20EMAの位置する936円がヘソだと書きましたが、

今日はこの重要ポイントを↑抜けてから相場付き一変・・・・・・

後場が始まった頃から爆弾買いが入り、大引では5万株を超える買い長のままS高でした~ イヨッシャ


これも昨日書いたと思いますが・・・1200円近辺(つまり窓梅完了水準)に比較的強い節目があります。

明日はかなり大きくGUするでしょうから、寄り段階で窓梅完了か?  

普通なら、ここでいったんブタれるはずだ。

1100-1200円でモミモミして第二弾上昇波動に入れば、1800円が見えてきます。

いずれにせよ・・・
本日、EMA20の上で大陽線を示したインパクトはチャート構成上極めて大きく、

明日以降の動き次第では12EMA↑GCが来週前半にも実現可能・・ 

マザーズ全体の地合いが崩れない限り、売る理由は全くありません 




一方、昨日ストップ高を決めたブレインパッド

朝方は、利食い売りに押されれ反落ムード濃厚でしたが・・・

盟友モルフォ  Klabの堅調さに連れ徐々に値を戻し・・

後場後半、3700円の高値つけたときは、あわやEGと共にダブルS高かと夢を見ましたが・・

やや上髭を残し大引け・・・・     それでも10%を超える上昇率は立派の一語!

文句なしです   アリガタヤアリガタヤ



日本メディカル・・・ 2匹目のドジョウ狙い不発

この銘柄はイーガーディアンと同期昨年12月IPO・・・・・・・

上場後、高値1800円をつけたあとダダ下げ状態    でも・・・どうやら330台で底打ったクサいので、

イーガーディアンの連想買いが入るのでは??との実に浅はかな考えで買いましたが全然ダメ・・・

買い板が全然ないので売るに売れず・・・不本意ながら持越し




◆ 明日の方針

マザーズリバウンド祭り・・・・ まさに宴たけなわであります。

今日は、持ち株以外のマザーズ銘柄でも爆上げするものが多かったです。


個人的には今回のマザーズ祭りを前提として今週月曜日からマザーズIPOを中心に買ってきました。

今のところ至極順調・・・


明日のことは明日になってみなければ判りませんが・・・

基本的に ブレインパッド    EGの両銘柄は週オーバー予定

依然として欧州情勢は予断を許しませんが、

今月は13件のIPOが控えていることも直近IPOには支援材料でしょう♪


とはいえ雇用統計控えの金曜日・・・・・ 

あまり多くのポジを抱えたくないという気持ちもありますが・・・

この辺は1日中PCにへばり付ける利点を活かし、臨機応変に立ち回りたいと思っています♪









12月の声を聞いたとたんに寒くなってきた千葉地方・・・

そろそろ石油ファンヒーターが必要ですね・・・


では・・・また明日~



イメージ 8



12/1(木)  夕方4時過ぎ



イメージ 9
イメージ 10

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");