ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11月・・最高の締めくくり♪

11/30(水)
イメージ 1
イメージ 2


日経は反落だったとはいえ、後場終盤に月末特有のドレッシング買いが入りほぼ高値引け・・・・

新興指数は小幅続伸

しかし内容的にはIPO中心に幅のある上昇を示す銘柄が散見されました


個人的には申し分のない一日になりました



本日の約定履歴

イメージ 3

昨日から持越しのイーブックは1500↑の場面でリカク・・・・

新規買い増しはラクオリア   イーガーディアン

他でも、デウエスタンセラピテクス研究所  3Dマトリクス  ポールHD を下値で指してましたが刺さらず・・・







イメージ 4
イメージ 5





本日のマザーズ銘柄上昇率ランキング・・

モルフォ  アクセルマーク・・・・売られ込み銘柄が名を連ねます

そして・・ブレインパッドも含めて・・

マザーズの華36銘柄です


イメージ 6


何と言っても今日はブレインパッドのストップ高に尽きます・・・

これを買ったのが月曜日ですから・・・わずか2日で74000円の含み益発生 アヒャヒャ!ラッキー!

この銘柄のポテンシャルは高い!  

現状はライバルKlabに大きく水を開けられているが早晩、株価面で再び競り合う形になるだろう。

それと・・・極端に低い流動性を解消するため・・・分割期待も持てる・・。 



ブレインパッドほどの派手さは無いですが・・・・

700台ミドルを底値だと読み買い増し続けてきた (・∀・)イイ!ガーディアンも 凄く (・∀・)イイ!ね

イメージ 10

日足ローソク実体部が12EMAの上に乗りました。 

次なるターゲットは大抵抗の936円上抜き!!  

その後は1200円前後に大きな節目がありますが、

EMAがGCして1200円をぶち抜けば、年初から続いていた下降トレンドが完全にチェンジします 

新興の地合いにもよりますが、この400枚は半年~1年単位の長期保有も視野に入れています。


ブレインパッドは上場して日が浅いため (日足本数が不足しているため) EMAが参考になりません。

個人的にはブレインパッドのS高よりもイーガーディアンの上昇が一番嬉しいです♪

なぜなら・・・

勘を頼りに仕込んだブレインと違い、EGはマイルールに従って底値で仕込んだ実感があるからです







ラクオリアは明らかに500以下で集めてますな^^

今日でも おそらくヤカラの自作自演と見られる売りアクションがありましたが・・

そんな子供騙しにふるい落される私ではない     

明日以降も・・・ふるい落しをかけてくるなら柳に風作戦で対処します


これも早晩500↑してくるはずです。  

動意付けば前回高値700台↑は余裕・・

IR次第では1千円の大台回復も決して夢ではないと思ってます。




そんなわけで持ち株の含み益爆増したにもかかわらず・・・・

先物売り玉の含み益も増えると言う・・・何とも理想的な1日になりました♪

気分は最高です・・・


これに慢心することなく・・・・明日以降も慎重にポジションを積み増していく予定です。



明日からの師走相場・・・・ぜひとも新興IPO祭りになって欲しいです~  




では・・・今月はお疲れ様でした~

イメージ 7
30日  大引け


イメージ 8
イメージ 9



VVVさんへ・・・・・EMA設定方法の画像


イメージ 11
この一番下の設定ボタンで左のダイアログが出ます

ここで・・・期間を12と20にする

色はお好きなものを・・・
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");