ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

上がったぁ (*^o^)//☆☆

イメージ 1
 11/29(火)大引
イメージ 2


良く上がりました~ (*^o^)//☆☆

前場はダウ爆上げの割にモタモタしていましたが、後場GU後は終始堅調な展開

大引け間際はさらに買いが入り高値引けでした





本日の全約定

イメージ 3
市場が活況だからといっても自分自身が勝てるとは限りません・・・

今日は、新規上場のベルグアースに手を出しスッパイ  何でこんなの買ったんや~

この銘柄は、最近のIPOの悲惨な状況を反映し仮条件下限で公開価格が決定・・・

同業他社に比してPER面での割安感があるのですが・・・・

ラクオリアとかシンバイオの凶悪IPOが心理を冷やしてしまったようで、買いが入りませんでした・・・





イメージ 4
イメージ 5

ベルグアースでは失敗しましたが、保有株は順調に伸びました 


特に一番期待しているブレインパッドが2700円↑で引けたのは有難い 


ここ数日キナ臭いラクオリア創薬・・・・   

470前後であと400株集めたかったのですが、同じ考えの人も多いようで、なかなか買えない・・・

人気離散ipoの醍醐味・・・・・・スカスカ板・・・・参加者数2~3人の心理戦・・・

昔メイン銘柄だった パイプドビッツを思い出すなぁ





(・∀・) イイ!ガーディアン

これは700台ミドルで底打ち完了・・・・  少し時間かかるでしょうが早晩1000円回復に期待





そんなわけで・・・  今日は、指数上昇の恩恵をそれなりに享受いたしました・・。

新興IPO・・・ 

今日は、私の持ち株のラクオリアのみならず

モルフォ  SEMITECの悶絶下方修正2銘柄が+10%を超える上昇率

新興IPO冬の時代を招いた悪玉IPOの一角がようやく底打ちの兆し


でも・・・・もしIPOリバウンド相場があるのなら、この程度じゃ済みません


折しも 来月は13件のIPOラッシュ・・・

明日以降も値崩れペンペン草IPOを積極的に拾っていく方針です・・・


日経ミニの売り玉の含み益なんて消えても全く気にしません・・・

もしも日経9000↑するようなら新興株買いで、先物利益消失分以上の利益ゲットする自信ありますから・・






年末餅つき相場・・・ぜひともよろしくです

イメージ 6


11/29(火)  夕方4時前


イメージ 7
イメージ 8



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");