ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

頑張れ!新興市場☆

イメージ 1
 11/28 大引
イメージ 2


何だか・・・久しぶりに赤い株ボードを見た気分ですね・・・

上昇幅としてはやや物足りない感は否めないものの、1部2部新興とも指数は上昇



本日の全約定

イメージ 3
前場に買った大証仕手系 大紀アルミ・・・・

最後まで持ってりゃ~大輪の花が咲いたのに・・・  弱気になってしまった

親玉の新日本理化がストポタッチする思うかぁ??  今日は絶対調整だと思っていたのに・・・
 
結局は+1000円で逃げました・・・・チキンチキン


新興IPOなら勇猛に戦う私だが・・・

どうもこういう仕手系銘柄は苦手だ・・・・  

もっと底値で買っていれば粘れるんですけどね・・・・・・  仕手株の初動買いは難しいです。




大引け後の持ち株状況

イメージ 4

先週末に全ポジを決済していたので・・・今朝の段階ではノーポジ・・

すべて本日の新規買いですので・・・まずまずの含み益発生ですな^^


とにかく今日は直近IPOの Klab  ディジタルメディアプロフェッショナルの爆上げに尽きる・・・

新興IPOの地合い・・・・今日に限れば少しだけ改善しました。

問題は明日以降ですけどね^^



まだまだ半信半疑なのですが・・・

様子見ながらポジションを慎重に増やしていく予定です


何度も言いますが・・・・今の新興IPO・・非常に安くなってます。

そして・・・
これまで下げる一方で人気離散していたペンペン草銘柄の一部には下げ止まり感が出てきました

一例をあげるなら・・
昨年12月IPOの今年の下げっぷりは悲惨の一語でしたが・・・・例えば 3645  6050・・・


もしかしたら新興IPOつかみ合いの相場になるかもしれません・・・

一度火が点けば爆上げ必至だと思います



明日以降に期待しましょう







では~  また明日

イメージ 5




28日 夕方3時35分




イメージ 6
イメージ 7

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");