ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

前場・・・慣れんものには手を出すな

イメージ 1
                    28(月) 前引
イメージ 2

あまりの地合いの悪さに嫌気がさし・・・・先週金曜に全部の買いポジを決済

週明けは様子見のつもりでしたが・・・

いきなりリバムードでしたね

当然に・・今日は朝から買い参加です



前場の全約定

イメージ 3


新興IPOでは 朝方売られていたブレインパッドを2400台で100株・・・

先週金曜日に一旦リカクしたイーガーディアンを 買い直し  


ここまでは良かったんだけど・・・・

大証仕手系に気を魅かれ・・・・大紀アルミとかいう銘柄を買ったのが間違い


ランチタイム時点の持ち株

イメージ 4


大紀アルミさえ買わなければ楽勝だったんですが・・・

まぁ仕方ないですね・・・


ちなみに先週から話題になってる大証仕手系ってのは  ↓  この辺かな?


イメージ 5

親分はもちろん新日本理化です・・・

私の大紀アルミ新日本理化次第でしょう・・・

でも・・やはり・・慣れんものには触るべきではない・・・

  自分の得意なマーケットで勝負すべきですね・・・  仕手系は苦手だ・・


何とかデイで逃げたいところです・・・


後場の新興IPOに関しては・・

前場6%近く反発したKlabが高値維持できるかがポイント

これが高値引けするようならブレインパッドをもう100株買い増しの予定!

もちろん・・・EGイーブックも買い候補です。

新興IPO・・・・・いつ大きなリバウンドが起きても不思議じゃないです・・・






前場に買ったといっても建値総額で70万ほどですからね^^

まだまだ打診買いのレベルです・・・  


後場はこのままデイで逃げるか・・・または買い増して勝負かけるか・・・それは場中に決めます^^





では~・・・後場も頑張りましょう♪


イメージ 6


28日 ランチタイム
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");