ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経、小幅高ながらも高値引け!

イメージ 1
イメージ 2

日経は一時マイナスに転じる場面もありましたが、結局は8600台を回復しての高値引け


新興指数も今週は全勝でした



本日の全約定

イメージ 3

                                    本日の決済利益  約+51千円



イーガーディアンは、寄りで半分リカク

シンバイオの回転で苦労した・・・・・・・

完全な寄り天でした・・・  月曜日に売る。 二度とこの銘柄は買わんよ 

ラクオリアは同値で逃げました・・・・  もう二度とこの銘柄は買わねぇよ 

3Dマトリックス・・・ 朝板に騙された・・・ 完全なジャンピングキャッチ







イメージ 8

イメージ 4

◆ JMNC(日本メディカル)  期待度
底値圏ではあるんだけど、完全に過疎っており相場の体をなさず・・
今日はちっこいながらも陽線出し・・・・・ 
100株追加して計400株オーバーウイーク

この銘柄は今月で上場1周年になります。
上場当初は、例によって大風呂敷の嵌め込み目論見書を鵜呑みにした投資家が1800円台の高値まで釣り上げた銘柄ですが・・その後の凋落ぶりは目を覆いたくなるほど・・・
上場ゴール銘柄なので当然っちゃ~当然ですが、さすがにここまで落ちれば下値は限定的だろう。

年末のクソIPO物色の流れを見越して、先回りして仕込んでおきました。

◆ブレインパッド  期待度
今日は、36銘柄IPO全体がやや軟調・・
この株も一時は▼300円以上も下げる場面がありましたが、結局は陽線引けの小幅安!
今週一緒に上げてきたモルフォが崩れていただけに底堅さを実感・・・
来週以降、機を見てあと100株追加したいです。

◆シンバイオ  期待度
今日は免疫生物がS高になったので、資金がバイオに来るのかと考えて寄りから買ったのが間違い・・
本当に弱いな・・
まぁでもたった300株だし・・・来週の売り場待ちですね・・・

◆イーガーディアン  期待度
これは昨日からイメージしていた通りの動き
1200円が大きな節目なので朝寄りでここに届かなかった時点で今日は一旦は売りです
でも、安値引けとは言え、ローソク実体部がEMA20にしっかりと乗せているので来週以降に期待・・・
同株は、リバ相場初動との見立てです!  個人的には、月内1800円が目標!

◆3Dマトリクス  期待度
先月の最高殊勲銘柄♪
相性の良い銘柄なのですが、今日は見事なまでの最高値掴み・・
日足リズム的に今日は高値の2149円↑抜き必至と見ていたのですが・・完全な読み違い・・
まぁ仕方ないです。

この銘柄はロスカしません。
初値1200レベルから一気に公開価格↑抜けましたが・・・その日柄調整も完了

今日は後場中ごろから、ヤカラが2110円台に見せの売り板を大量に並べて玉集め・・
これを見ていなければ、途中でロスカしていました。

材料出ればブットビなので常に100株はホールドしていたいです
来週2000円割れの場面があればナンピンも辞さず・・・です



今週を振り返って


先週末にポジションを全部整理し、一旦ノーポジションになったのですが・・

リバウンドの予感から早くも今週月曜日から再び買い参加しました。  

の選択は正解・・    日経・新興指数ともに週足で大きな陽線でした

今週のリバウンド相場には上手く乗れたと思っています・・


なにしろ、月曜日に2400台で拾ったブレインパッドの含み益だけで10万超えました。

他に・・・昨日S高決めたイーガーディアンもド底値で仕込むことに成功


十二分に満足のできる成績でした。  申し分のない1週間でした。





来週のことは来週になってみないと判らんのですが・・

一応、今月のIPO祭りに期待して、上記2銘柄を中心に週単位のスイングしてみる予定です。


新興IPOの地合いは、先週と比べると大幅に改善しました。

好材料にしっかりと反応するようになってますからね♪







非常に寒くなってきました・・・

外の雰囲気は完全に年末モードですね

明日は来年のビジネス手帳やカレンダーを買ってくる予定です 


では~・・また来週

イメージ 7



     12/2(金) 夕方4時過ぎ
イメージ 5
イメージ 6


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");