ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

油!やったど~ ヾ(*`Д´)ノ

今夜は借りたまま返却期限の迫ったレンタルDVDがあったので、夜の9時頃から油を小さくスキャルピング・・・・

今夜は指標もないし・・・・・ そろそろ寝ようかと思っていた、その時


イメージ 1


イメージ 2


何でか知らんけど急落  ウォォォ━━☆━━キタ~~(`・∀・´)コレ キタ━━☆━━ッッ!!!!

赤丸 ↑ の大陰線・・頭からシッポまで全部いただきや

どうじゃ~~  

イメージ 3


まぁでも…普段は15~20cfd持ってるのに この時に限って10cfdしか持ってなかった~

でも・・一瞬にして1ドル以上急落って・・・やはり油ならではですな

超気持ち良かった~ (●^o^●)







あと・・・・・ユロ円安値切りを見越して・・・日経をもう一枚売っときました

上段の8717円ショートが今夜建てたポジションです


日経はどう見ても8200円に向かってると思います・・。

イメージ 4

これは くりっく株365なので無期限です・・・・  この2枚はとことん粘る予定








ってか・・・凄いのが 放ったらかしにしてる113.6円のユロ円ショートだな・・・

たった一枚だけど・・・・悶絶の含み益・・・



でも・・・今日の株は失敗してます

どうしても気になるラクオリア創薬・・・

今日はこの銘柄だけトレードしてたんですが・・・最後の最後に売りが出て、含み損抱えての持越し


イメージ 5


とまぁこんな感じで今週を終えました。


では・・・・また明日~  (`・ω・´)




                      (9/9  夜10時35分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");