ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/6 ロスカ祭り (・A・)

                     昨夜のダウ爆上げには参った 

イメージ 1

                    売り豚・・・・全面降伏の日・・・






◇ 10/6の取引


・225ショート6枚   ユロ円ショート2枚   涙の大ロスカット


年初以来、徹底して売りまくってきた ダウ  225 

春には225ショートで大きなリカクをしたのですが、

夏以降は売っても売っても踏まれるので・・   ついに225は10枚相当  ダウは4枚

合計14ロットの大量ショートを抱え込む状態になっていました 


日経ショートのほうは、そう悪くなかったんですが・・・・とにかくダウが強い

ダウのおかげで下がるべき日経が下がらない・・・・

こんなジメジメした状態が1ヶ月以上続いていました。


そして 決定的だったのが昨夜のNYダウの△200ドル近い爆上げ


心が折れました (・∀・)    もうこれ以上、含み損を抱えることには耐えられません。


今日は、10枚の日経Sのうち6枚をロスカ      これだけで▼26万を超える爆損  

ついでに ユロ円ショートも (ノ`Д´)ノ彡┻━┻   ロスカ~    これも2枚で▼5万近い損 


要するに・・・日経ショートとユロ円ショート  合計31万ほどの大ロスカを断行いたしました (`・ω・´;


っま・・・こういうことがあるのも相場です・・。

30万超えるロスカは非常に痛いけど・・・・・  気分的には楽になりました。

正直・・・今月に入ってから精神的にキツかったですからね!


こんだけの大ロスカを実行しても まだ・ダウS4枚日経S4枚  計8枚のショートを抱えた状態ですが・・^^;



◇ 本日の株      アコムをロスカ    レオパを@135円の高値で5千株新規で買い直し


昨日から持ち越したアコムは、前場にロスカ

持っていれば・・・後場に上昇したんですが・・・   前場サラ金はイマイチ冴えませんでした。

・6日の決済  アコム ▼5000円


そして・・・昨日せっかく@129円の安値で仕込んだのに@130円で微リカクしてしまったレオパレス・・・

こいつを前場@135円の高値で買い直し   ったく・・・何やってるんだか・・・下手くそ丸出し・・・




◇ 納豆     一旦 手仕舞う・・・

何だか・・・金とかめちゃくちゃ上がってるし・・

世界的な商品高の流れを感じたので・・・一旦、手仕舞いました・・


ご参考までに・・・

クリック証券の穀物CFDの約定履歴画面って ↓ こんな感じ


イメージ 2


穀物や貴金属相場・・・  なかなか楽しいですね

今回は勉強不足でしたので、上手くリカクできませんでしたが・・・・

次回チャンスがあれば再チャレンジしてみます 


      で・・・・訳の判らんまま実弾トレードした今回の納豆の最終結果は・・・・・


イメージ 3






今日は・・・大きなロスカを断行しましたし、場中は株で神経使って疲れました・・


昨日同様・・・・いまのFXは難しいのでパス・・・

現在、豪ドル円ドル円のSを持ってますので、しばらく静観です・・


では~・・・また明日~      (6日 夕方5時過ぎ)


イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");