ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/7 アグネスチャンとのツイート☆

正確な記憶はないのですが・・・私がツイッターを始めたのが今年の6月頃だったと思います。

最近では・・株の場中(9:00~15:10)はツイッタやりながらトレードしてることが多いです・・。



今日もいつものように、私がテケトーなツイートをしながらトレードしていると・・・


突如、70年代アイドルのアグネスチャンさんが つぶやいた・・・

どうせレスはないと思いつつ・・・・・ 

とりあえず アグネス宛てにツイートしてみた 

                                    ↓私のツイート履歴

イメージ 1




若い人は アグネスチャン 知らないかな?

私も若いんだけど・・・・なぜか知っている (`・ω・´)                                                          

イメージ 2


アグネスチャンは、70年代アイドルである。

代表曲は 「ひなげしの花」     この曲は多くの人がご存知でしょう・・


また・・後に 柏原芳恵さんがカバーしてヒットした 

「ハローグッバイ」 (紅茶の美味しい♪喫茶店♪・・のね) も元々はアグネスの曲である。



現在は、国際的な福祉活動をされているようです。

とにかく・・・ かつては一世を風靡した超アイドルだった女性なのです 


そんな有名人のアグネスに・・・ツイートしたってスルーされるに決まってると思ってましたが・・・


な・・な・・なんと・・・




イメージ 3




おお~~・・・  アグネスからレス *☆キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!


すかさず、私もレス  ↓

イメージ 4



有名人との初ツイートでした・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    やったやった~♪


---------------------------------------------------------------------

◇ 10/7 DAYトレード


今日は、サラ金銘柄のボラが高かったので、個別株CFDのほうでDAYトレード

アイフルの買いで1万損して・・・その損をプロミスの売りで埋めた感じですね・・

他銘柄も少し手を出しましたが、同値撤退でした。


CFDでの持ち越しは、昨日@135円で買ったレオパレスだけ・・・・

今日のレオパは全くダメでした・・・

個別株で勝つのもなかなか難しいですね^^


他のトレードでの新規約定は無し・・・


相変わらずダウが強いですね・・・   ここは我慢してホールドです


では~・・・ 明日は週末金曜日・・・  頑張りましょう    (7日 夕方)


イメージ 5






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");