ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/5 サラ金&レオパ

◇ 株については 徹底逆張り のわたし・・

長い間お付き合いしていただいてるブロ友さんはご存知だと思いますが・・・

私の株トレードには、ひとつの一貫した鉄のルールがあります。


私は、決して業績好調で上昇中の銘柄には手を出しません・・・  

既に買われている銘柄など何の興味もないです・・・・

もしも上昇中の銘柄に手を出すとすれば 天井圏での 空売りの対象・・・・  これ以外ありません。


私が株を買う場合・・その対象となる銘柄は下記の場合に限られます!

① 上場直後の新興市場IPO

② 売り叩かれてメロメロの新興市場

③ 財務状態最悪で、役員一同夜逃げ寸前の会社の株 (新興・東1不問)   
  
※ 夜逃げ寸前というのは、あくまでも比喩的表現です^^


上記①~③に該当しない株は、これまで買ったことがありませんし・・・今後も買うことはないでしょう・・。


◇ 10/5  本日の株トレード

上記のルールに従い・・・本日は朝から個別株cfdで頑張ってました

・ 本日売買した銘柄履歴 

イメージ 1




普通の人なら、まず手を出さないような、役員一同夜逃げ寸前系銘柄群・・・・・・・・・・・

こうして並べて見ると壮観ですな  


サラ金銘柄は、武富士の問題で売り叩かれています。

特にアイフルのような独立系はリスクが高いですね・・・



・プロミスで痛恨のミス 


イメージ 2



今日は、朝のプロミスの早リカクに尽きる・・・

朝の仕込値@595円って最高の底値買いだったのに・・・7円抜きでリカクしてしまった 


その後  後場急騰後に再びエントリーするも、ビビって同値撤退


プロミス以外に、アイフル    レオパレス21 に手を出しましたが、ほぼ手数料イーブン   
 

大引け前に500株だけ買ったアコムは持ち越しました・・・

イメージ 3



・10/5   株cfd 日計り結果  

プロミス +21000円     他は、ほぼ手数料イーブン


-----------------------------------------------------------------------------------------


◇ 今日の納豆

東証が閉まってから、ちと 大豆CFDを覗いてみると・・ 【クリックCFD|||д・`)

イメージ 4

イメージ 5




今日は、株トレードで神経張り詰めてたので疲れました 

FXに関しては・・・ 私の力量では、今の動きには対応不可能・・・  トレードはパスです 


FX  株価指数のポジションは当分放置です・・



では・・・また明日~    (5日 夕方5時前)


イメージ 6

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");