ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/4 どうなる?みずほ アイフル

◇ 10/4(月) トレード日記  (簡易バージョン)

今日は朝から買う気満々・・・

買い候補は  プロミス  アイフル  レオパ  みずほ  野村総研

この辺の銘柄が、さらに一段大きく下押した場面で買う予定でしたが・・・  

ヤカラによる日経の釣り上げがどうも気に入らない・・・


個別株の動き見ていれば、体感的には絶対に▼150円なのに・・・

意味もなく先物を頑強に買い支えるヤカラのおかげで日経はプラス圏で推移・・・。

後場後半にやっと日経マイ転しましたが・・・・時すでに遅し・・・

大引け間際に買っても・・・・持ち越す勇気ありませんからね・・・

とにかく今日は デイで買いから入っても勝ち難い相場だったと思います。


◇ みずほよ・・・・・どこで止まる?


みずほの本日の出来高は実に4億を突破・・

出来高面で見ればセリクラの様相ですね・・

ただしチャート的には、110円を割り込んで引けると・・・・最悪2桁示現を覚悟すべきかもです・・・・。

個人的には、みずほに踏ん張って欲しい・・・

意外なことに・・メガバンと新興銘柄の関連性は深い・・・・  

個人投資家がみずほ等のメガバンで痛手を負うと、結局は新興市場が閑散になります!

メガバンの株価は、東1~新興株~低位株まで・・・幅広い影響があるのです。


サラ金は・・こうなったらド底値狙い。

アイフルは 50円台前半  プロミスも500円割れまで待ちたい気分・・・。


なんだか・・・日本の株って・・・・待てば待つほど安値で買えそうな気がしてきた・・。

明日も・・最近売られ過ぎの銘柄を選び、あり得ないような厳しい指し値をセットして、待ち構えることにします。


-----------------------------------------------------------------------------------------


◇ 今日の納豆

そんな訳で・・・・  本日の新規約定は無し・・・


スイング中の日経のショートは最悪期を脱した感があります。   

放置していれば、8500円程度までの下落は時間の問題でしょう・・・・

問題はダウですけどね!!

まぁ・・ここは焦らずにジックリとホールドしてみます・・。



そして・・ この秋一番期待している大豆売りは今日も好調   

昼過ぎにログインして含み益をチェックしてみました (・∀・)

イメージ 1


イメージ 2



まぁロット数が少ないので、大した利益じゃないですが・・

拘束された証拠金が5000円程度なのに・・・含み益は拘束証拠金の2倍程度・・

この辺がCFDの最大の魅力ですね



とにかく・・・・・株については・・・今よりよほど安くならないと買いたくない気分ですので・・

しばらくは 納豆売りで頑張ってみます   

そして、思惑通りにさらに下落すれば・・・ガンガンとショートポジをピラミッドして納豆を売りマクります 



 ではまた明日~  (4日 夕方)


イメージ 3


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");