ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

納豆売りの元少女☆

◇ 新ネームバナーのご紹介 

  この度、大豆CFDを始めたことを記念し、

       バナーを一新いたしました (`・ω・´)  

イメージ 5

小さなロットで大豆やってるから 小納豆 です。

ショウナゴン じゃないよ・・・ 最後が豆だからね

ショウナットウ も語呂が悪い

コナットウ と呼んでね!


大豆で負けたら、バナーは元に戻しますので短命のバナーになるかもですが・・ 


-------------------------------------------------------------------------------------



◇ 納豆売りの少女 ・・・・・・・・ この悲しい物語をご存知??


      ヒマだったので・・・HPを散歩してたら こういうのを見つけた ↓



イメージ 1




マッチ売りの少女の日本版で 納豆売りの少女・・  ワロスw

内容もほどんど、マッチ売りのパクりやん・・・

しかも・・・少女と呼ぶには  ・・・・かなり老けた感じの主人公やなぁ・・・  

化粧もかなり濃いし・・・・・   こんな少女はおらんやろ~





っま・・・それはそれとして・・


納豆の原料である 大豆CFD

先週木曜日に試しに1ロットショートしてみたんですが・・・

どうも単位が少なすぎて全然迫力がないので、金曜日の夕方にもう1ロット追加 


合計2ロットの売り玉をオーバーウイークしています 


土曜日はクリック証券のメンテナンス時間と重なったためログインしてなかったんですが・・


先ほどログインしてみると   【大豆売り玉・・|||д・`)


イメージ 2


日足で大陰線引いてるやん・・・・・   (^Д^)プギャー!

結果的には凄く良いところでショートしてるクサイ・・・・  ラッキー 


最近・・ダウや日経売っても下がらんですからね~・・・・

こんだけビューティフルなガラが期待できるのはマメ系相場だけかも

それに・・・ダウや日経が下がって喜んでると、株ホルダーさんに怒られそうだけど・・

その点、 マメはいくら下がっても、困る人は少ないでしょうからね☆


マメ マメ マ~メ~  チャ└(=^O^=)┐チャ ┌(=^c^=)┘チャ ┌(=^e^=)┘


これ・・・もしも 1000Pを割ったら・・ 


         日経225風に言うなら2枚の極小ロットでも・・・十分な爆利ゲットやぁ 

イメージ 4



大豆・・下がれ~~       納豆ブームよ・・・去れ~  

納豆に代わる健康食品の登場・・強くキボンヌ!




日曜のこの時間は大豆相場が動いてないので・・・・2枚のショートポジの含み益が表示されてません。

なので正確な含み益金額は判らんのですが・・・

たぶん2枚のショートで、相当額の含み益が発生していると思われます   (`・ω・´) シャキーン



こりゃ~明日が楽しみだぁ・・・

今日は競馬で2千円ヤラれちゃったけど・・・・・

競馬の損は大豆で埋めましょうか~


・ 介入以来 実に難しいドル円や225・・・・・・    これなら大豆のほうがマシ・・かな?

大豆CFDは初挑戦なんですが・・・・・   なにか穀物相場と聞くと危険な感じがします・・。


しかし・・

介入以来、ヤカラが好き放題に振り回している為替や225は危険じゃないのか??

いえいえ・・・十分にリスキーだと思います。    

ドル円も225も・・・・いつ介入があるか判らないから思い切ってショートできないですよね??


既に225のショートは大量に持ってますし、踏まれマクりのダウSもここでナンピンする気はありません。

ヤカラの意のままに動く為替や株価指数やって振り回されるくらいなら・・・

いっそのこと天候とかに左右される穀物相場の方が良いような気がしてきた。


明日も・・・納豆売りの元少女 は大豆を売りマクリます  (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

なっと、なっと~  (* ̄O ̄)~♪♪

   


では~・・・週明けの相場・・頑張りましょう~~    (日曜日 夕方記載)



イメージ 3

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");