ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

24日 前場 ありがとうレオ様 (*´。`*)

◇ 24日 大引け   秋に向けての勝負
 
 いざ出陣 (=^・ェ・^=)ノ

・日経ショート積み増し

@9700台の4枚のショートを長い間ホールドしてますが・・・積み増しのタイミング待ちでした。

前々から言っていたように、日経9060円の節目割れが積み増しポイントです

行くべき時は行きまっせ~ 


・24日 新規     225CFD ショート @9009×3枚

大引け後(午後3時20分頃) の株価指数CFD (FXonline_japan分)

イメージ 3

この画像はFXonline_japanの分・・・・  上段が本日新規でポジった分  下段は以前にポジったダウS

DMMの分と合わせて ダウ8枚 225  7枚 の大ロットになりました 


・個別株CFD

本日の前場に新規でショートした大東建託

この厳しい地合の中・・・・なんと高値引け
でした・・・・・・・・・

強いな・・・参ったわ・・(^^ゞ アセ・・・    

これは少し踏まれてます・・・・・  

まぁこの銘柄の上値は限定的です。 

なにか悪材があれば急落しますから・・・  しばらく放置ですね1



一方、愛しのレオパレスは・・・・・  実に私に忠実・・・ ショートしたら激下げでした

結果的に見れば・・レオパを1千枚じゃなく5千枚ほどショートすべきだったんだけど

なんだか申し訳ない気がして・・・


大引け後の個別株CFD  (FXonline_japan)

イメージ 4




◇ 季節は売り豚
実り秋へ

このように、日経 ダウ 個別株CFD 全てがショートです。

踏み上げられれば、年初からの努力がすべて水泡と化します・・・


たぶんしばらくは、このポジションを動かしません・・・。

大ロットなので非常に緊張した日々続くと思います・・


◇ 相場の世界は非情だ・・・・・・・今後も容赦なく売り叩く (`・ω・´)

まぁ相場のことなので今後どう転ぶか判らんですが・・

現段階で判断するなら・・・常々力説してきたように 

相場音痴の評論家が推奨していた9000円以上の買いは全て否定されたということです!!

個人的見解を述べさせていただくなら・・今度は8500以上の買いが否定されるでしょう・・


この秋・・・・・売り戦士の真骨頂!!  

売り豚全面勝利を目指し・・日経8000円まで売りマクります (`・ω・´)  








こんな事情ですので・・・今日はツイッターにもお邪魔しませんでした 



いよいよ・・勝負の秋に突入です   (24日 大引け後)

イメージ 5


-------------------------------------------------------

以下は昼に書いた記事 ↓

◆ 24日前場     レオパレス 不本意ながら利確   そしてドテン
 

いまから1週間前の火曜日・・・・・・  決死の覚悟で@131×1万株を仕込んだレオパレス

その翌日から驚異の上昇を遂げ、わずか3営業日後に 206円 の高値をつけました

まぁ普通の人ならとっくにリカクするような爆利なのですが・・・

私は変人なので、@131円の買い玉は当分の間、鬼ホする予定でした。


◇ 株なんて持ってる場合じゃない 

しかし・・・方針変更・・・

日経は前場に9000円を割り・・・・ドル円も一時84台に突入・・・。

レオパは円高に弱い・・・・・・・ グアムリゾートの収入が円建てだからです。


イメージ 1


つか・・・ぶっちゃけ株なんてホールドしてる地合じゃないと思う・・。

管は何やってんだ?

今の日本にとって一番大切なのは、くだらない民主党の党首選ではなく円高景気対策だろうに 


レオパ・・・志半ばにして・・・・無念のリカク 

とはいえ・・・仕込値が芸術的な底値でしたので 爆利でした・・・

・ レオパ利確    1万株  131⇒175     +430000円 (諸費用控除後)


イメージ 2


レオ様 本当にありがとう

貴方と出会うまで・・・厳しいトレードが続いていました。

1週間前貴方と出会ってから全てが好転しました



そんな恩人のレオ様を・・・ドテンショートするなんて・・・・非常に心苦しいのですが・・・

・ 前場の約定   レオパレス  ショート @174×1000

レオパレスはオワったと判断するのは早計です。  

この手の株を大量ロットでやるのは 買い だけ・・・  底値圏のボロ株の売りは非常に危険です。

ここで5千株~1万株ショートするのは無謀だ・・

とりあえず1千だけショートして様子見することにしました。


◇ 売るのはこいつだ  大東建託 

恩のあるレオ様を売るのは忍びない・・・

でもこいつなら思う存分売り叩けるぞ 

前場の約定   大東建託 売り @5050×100株

大東建託については、先週から、一部の株仲間に売り推奨していました。

売り推奨していた本人である私が売っていなかったのは、同業のレオパを買い持ちしていたからです。

前場レオパをドテンショートしたのだから、大東建託も思う存分売れる 


大東建託売りの根拠

まぁ私は建設業界に勤務する身・・・あまり深いことを書くとインサイダーッポくなるので割愛しますが・

地主を口説いて建物を建てさせるって本当に大変な仕事なのです。

大東建託がここまで成長を遂げるには、相当な無理を重ねてきたに違いない・・

事実・・・・・色々な噂が耳に入ってきます。


そして・・これは、私がかつて賃貸住宅の収益物件の販売活動を経験して感じたことなのですが・・

地主というのは、たいがい株をやっている・・

つまり株価が上がってるときなら・・「よっしゃ 収益物件建てるか!」って気になるけど・・

株価が低迷すると非常に不機嫌になり、賃貸住宅経営どころじゃなくなる・・ということ!

大東建託のビジネスモデルはかなり厳しい局面を迎えることでしょう・・。


目標株価 3500円       とことん売り浴びせます 


後場の展望】

昼のテレビのニュースでは日経が一時9000円を割ったとか言って騒いでる・・

今さら何言ってるの??って感じです。


私は年初から一貫して言ってます!  

2010年の年足は春を天井にして大陰線 ! そして底は夏~秋に示現するであろう8000円前後!

今、9000割れ寸前の日経ですが・・・まだまだ高い!   

ヤカラの理不尽な買い上げの余韻が残ってます

しっかりとダイエットして8000円前後にまで絞ってくださいな・・・

買いを考えるのはそれからです。


ダウも今週中に1万㌦割るはずです。

とりあえず・・・

年初に立てた私のシナリオは・・・実現時期が1~2ヶ月遅れたものの、順調に進行しております


では・・また大引け後に~     (24日 ランチタイム)

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");