ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/25 MAKOさん!thanks ♪

◆ 8/25(水) ラストコメント     日計りの225リカク 


今朝・・MAKOさんサインを見てショートさせてもらった@8904の225ショート

夜9時半の指標をマタいでみました

プラス予想がマイナスだったので・・・ダウ1万割りましたね

当然に225も連れ安です。

1万以上利が乗ったところでリカク~


イメージ 3

・225日計り   +10700円 

わーい♪ ありがとーねー  MAKOさん☆





◆今日のひとりごと・・・


ってことで・・  

売り豚の私にとって最後の難敵だったNYダウが現在1万を割ってます!

今日も陰線引いて1万ドル以下で引ければ9500-9600のバンドを落としにいくはず!

ここを落とせば8800-8900までは軽いはず・・


当然日経も連動しますので、日経8000円割れは意外と早いかもです。

そうなれば、意外と粘っこい大東建託も落っこちる
でしょう~・・。


ぶっちゃけ・・・売ってりゃ~ナンボでも勝てる相場だと思います。

民主党政権に対する風当たりは強いですが・・・・・怒ってるのはロンガーさんだけです。

涙目のロンガーの影には、民主に拍手喝采
のショーターが同数存在しているのです。


日本の政権与党の体たらくは日本国民として嘆かわしいことではありますが・・

ことトレードに関しては・・この民主を敵にするのも味方にするのも自らのポジショニング次第ってことです。


ちょっとキツイ言い方を許してもらえるなら・・・

この左翼色の強い政権与党の下での株価が上がると予測した楽観主義者は負け組だってことです!



これまで日経1万↑を唱えていた相場音痴の評論家センセイ達は、

日経が9000を割ったら手の平を返すように日経の底値はどうのこうの・・

今頃言っても遅いんです! 


日経が9700円とかの戻り高値の時に、今日の状況を予想してこそプロなのではないか??

いずれにせよ・・・・・・・

愚直なまでに売り一本の私の頑なな投資スタイルが実りの秋を迎える可能性が高まってきました ^^


心地よい秋の虫の声を聞きながら・・・・今夜はこれで就寝です~  

(25日 夜10時前)

イメージ 4


--------------------------------------------------------

↓ 今日の夕方に書いた記事

◇ 8/25   本日はワントレードだけ

昨日から勝負をかけ、株価指数cfd  個別株cfd がかなりの大ロットになりました!

これだけのポジを抱えていると、デイトレする気になりませんが・・

一応、今日の朝寄り直後に 225を1ロットショート ↓

イメージ 1


なぜ朝寄り直後にショートしたかと言いますと・

まぁ 私が現在保有してるポジション7枚全てがショートだ・・ってこともありますが・・

225のスペシャリスト MAKOさんの朝のブログに 売り って書いてたからです 

前場は少し踏まれてましたが後場寄り直後・・・

売り豚の刺客 野田財務大臣の 野田砲一発で相場は一変

朝のショートはまだ決済せずに持っています  ↓ これが現在 (夜7時40分頃)の状況

イメージ 2


MAKOちゃん  おおきに~    +6700円も含み益あるわ~


このポジどうすっかなぁ??    

一応・・・・・・今夜、NYが開いてから持ち越すか決済するか決める予定です。


他はノートレードです!

個別株cfdでショートした玉はそれほどじゃないけど 

225とダウ先・・・順調に下げってますね 
 

では・・・簡単ですが 今日はこれで~

またね~      (25日 夜7時50分)

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");