ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/26 またレオ様の買い豚に変身

◆ レオパレス21   ショートを同値撤退し、ドテンロング


今日の場中は、株為替とも非常に小動きでした。

朝の段階で注目していた銘柄は

レオパレス   大東建託   プロパスト  セイクレスト  ケネディクス 等   私の得意な不動産銘柄・・

このうち プロパ はぶっ飛んでしまったので諦め・・・


場中は、ショート玉保有中の 大東建託  レオパ を、重大な関心を持って注視していましたが・・

指数が比較的堅調だったので落ちるムードなし・・・


レオパは落ちるどころか、後場の後半に急に出来高を伴って上昇

@174の売り玉を 173でブン投げ~~   (ノ`Д´)ノ彡┻━┻   レオパS玉

同時にドテンロング 

 これがその時の5分足 ↓

イメージ 1

  
イメージ 5



イメージ 2


普通・・14時14分なんて時間から新規で買うことはしません

しかし・・・・・レオパの売買バランスのヘソは175です

私の買い値@173 ってのは 175をを大引けで↑抜くほうに賭けたってこと・・

完全なるギャンブルですね・・・・あまり感心できるトレードじゃないです


もしも大引けまでに175を抜けないようならロスカするつもりでした。




いや~・・・その後は本当によく上がってくれました 

大引けは △16%上昇の 184円

上昇率は東証1部で第二位でした!

出来高3600万も凄い・・・・・・・このほどんどが後場の後半に出来たものです。 



大東建託・・実質同値撤退

レオパのショートをドテンロングして買い持ちになったので・・・・

同じような業種の大東建託をショートしてるのもおかしな話です・・・

5050の売り玉は5030で決済・・・・・・

レオパの174のショート同様、手数料イーブンでした。

・26日決済   大東建託売り  @5050⇒5030  100株      レオパ売り  174⇒173  1千

・26日新規    レオパ買い    @173×5千


◆ 窓埋めなるか??  レオパレス

ってことで・・またまたレオパレスの買い持ちになってしまったわけですが・・・

何のことはない・・・

先週の火曜日に仕込んだ@131円のお宝ロング1万株をそのまま抱いてれば良かったのです。

途中でドテンショートし・・・またまた本日ドテンロングしたおかげで 持ち株が半減してしまった


まぁそれは仕方ないです・・・・  こんな銘柄・・・いつ急落しても不思議じゃないんですから・・


とにかく 今日の大陽線によって素敵な日足チャートが完成です ↓


イメージ 3

明日も続伸すれば、日足でゴールデンクロスですね

上窓を埋めにいかないもんでしょうかね?^^

まぁ・・前の1万株が・・今度は5千株に減ってしまったけど・・・・

その分、根性を決めて鬼ホできますから



とにかく・・・・・・レオパは難易度が高い株です。

よほどアツいハートの人じゃないと耐えられないでしょう・・

私はトレードの腕は悪いが・・

新興IPOトレードの修羅場を経験してるのでハートだけは一流だと自負してます

明日以降も頑張ってみるつもりです



他のトレードはありませんでした・・・

指数売りのポジはもうしばらく放置の予定です。


では・・明日は週末金曜日・・・頑張りましょうね~   (8/26日 夕方4時45分)

----------------------------------------------------------------

◆ 追記    これがFXトレードフィナンシャルのBOだ 



イメージ 6




これが噂のバイナリーオプション  「ハイアンドロー」 の リアルトレード画面です。

ちと小金を入れてやってみようかと思ったんですが・・

今日は昼間の株トレードの疲れもあるので明日以降にします


なかなか面白そうな丁半博打ですね 



イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");