ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/27  初のハイアンドロー(BO)

これが人生初のハイアンドローだ

ごく一部の人たちの間で話題騒然のFXトレードフィナンシャルのBO  ハイアンドロー

今日の日中は株と格闘し・・・その後は仕事モードでした・・。

夕食を終えて・・・FXトレードフィナンシャルにログインしてみました。

入金額は・・・・手持ちの金が少ないので・・1万円ジャスト・・・・・・・    


これが先ほど 夕方 6時39分時点の画面  ↓


イメージ 1

  

その時のドル円レートが 84.735 でした

EMAの法則により、↑へは重く↓には行きやすい・・・  当然 LOW に賭けた

掛け金は・・・最初ということで 1000円だけ ^^


このハイアンドローのルールは超簡単です

基準時刻は、20分後の夜7時

私はLOWに賭けたので、夜7時の時点で 84.735 より上なら賭けた1千円がパーになり・・

84.735より下なら 920円 儲かる・・ということ・・・  

要は完全な丁半博打なわけですが・・・・ 1000-920=80円 が胴元の取り分ってことでしょうね!



・FXonline_japanの為替のBOとの違い

① 金額が小さい

今回、私は1千円でやりました・・・・・・  
FXonline_japanの場合は、確率1/2のラダーをポジると、1万円勝つか1万円負けるか・・になります
こんな丁半博打に万札勝負はキツイ・・・
少額で遊べるFXトレードフィナンシャルのBOのほうが断然良いです。

② 途中下車が出来ない

FXonline_japanと違って一旦ポジったら運を天に任せて基準時刻まで祈るしかありません
これが良いのか悪いのかは、人それぞれでしょうが・・・
私に関しては途中下車不可能のほうが良い・・。

FXonline_japanで何度も経験したことなんですが・・
結果的には当たってるラダーでも、途中で我慢できなくなって損切りしたり、微リカクすることが非常に多かった

つまり・・
私みたいなアホは・・途中で戦略の入り込む余地のないFXトレードフィナンシャルのほうが良いのです。

③ 1日に11回のエントリーチャンスがある

FXonline_japanでは1日に1度・・夜8時だけ!
でもFXトレードフィナンシャルは 約2時間の間隔で1日に11回勝負が可能!





で・・・人生初のハイアンドローの結果はどうだったのか??


これが午後7時ジャストの画面です ↓

イメージ 2



相場師たるもの・・・こういう少額の1/2の博打でも負けてたらダメっす!!

1000円が1920円に増えました   サインはV

1千円じゃなく1万円賭けてたら 9200円勝てた・・ってことですけどね^^


・今後はEMAを応用してハイアドローをやってみる

今回の記事にした1000円勝負も、EMAを参考にして LOW のほうに賭けました。

今後も・・まるっきりのヤマ勘ではなく・・EMAを根拠にして、チャンスがある時だけエントリーしてみる予定です!

金額は・・・いくらなんでも1千円じゃ少なすぎるので 3000~5000円程度・・かな^^


来週からまた一つ 楽しみが増えました 


-----------------------------------------------------------------------------------

◆ 8/27  トレード日誌       レオパのドタバタ劇

昨日の後場@173で5千株 ロングしたレオパレス21

昨日の引け味が非常に良かっただけに、期待してましたが、よもやのGD・・

その後は 180↑を維持していましたが、買いが続かず・・ 180割れ・・

私なりの生命線175も割り込んでしまった  


損する前にブン投げ~~  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻    

・ レオパレス決済 @173⇒@174

しかしこれが見事なド底値投げでした・・・

その後、レオパはジリジリと上げ・・・・・後場後半には 183 まで上昇する場面も・・

このまま186↑されて高値引けでもされたら・・・非常にブルーな週末でしたが、

最後はやや売りに押され 178 で今週の取引を終えました


で・・・昨日も今日もレオパをトレードしましたが、結局は手数料イーブンでしたね ^^

いやはや・・・・・この手の株は本当に難しい・・

私みたいな下手は、画面見ないのが一番良いですね



イメージ 3



結局 レオパレスは手離してしまいましたが・・


昨日、実質同値撤退した いい部屋ネットの大東建託 ですが・・

後場寄りつき値 @5000円ジャストで150株執念の再び空売りです。


これは黙って数ヶ月間 鬼ホする予定です  




・ 今週の総括

今週は、レオパと指数売りがトレードの中心でした☆

レオパでは、失敗もしたけど大きなリカクも出来ました♪

レオパには非常に感謝しています。


これで現在のポジションは・・

現物株2銘柄       ダウショート8枚    225ショート7枚    大東建託ショート150株


レオパはノーポジになったとは言え、かなりの大量ポジです・・ 


現物の塩漬け株の中で・・・キャンバス が昨日から狂ったように上げてます・・・

とは言え・・・まだ買い値の半分程度ですが 



では・・・・もう8月もオワリだというのに・・・まだまだ日中は暑いですね

どうか良い週末を~

see  you      (27日 夜8時)



イメージ 4


番外編

ヒロセ通商からこんなのが届きました^^

イメージ 5

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");