ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

FX口座は・・君に決定 (●^o^●)

◆ スピーディーな口座開設通知

前回の記事でご紹介しました FXトレードフィナンシャル

バイナリーオプション  全自動売買が可能ということで、早速申し込んだのが土曜日の昼頃だったと思います。

本日の昼過ぎに、早くも口座開設通知がメールに届きました ↓ 


イメージ 1


こうした口座開設手続きをスピーディーに行うこともFX会社の営業能力のひとつだと思っています。

今まで多くのFX口座を開設しましたが、断トツで早かったのが フォーランド です。

ネットで申し込んだ当日に開設通知がメールで返信され、翌日にはIDが送付されてきた・・・・・・・  

あまりの早さにビックリしました。


まぁ一般的に・・・・・月曜日の昼にネットで申し込んだとしたら・・・水曜日にIDが届けば合格 

木曜日で標準的・・・・・・      金曜日だとノロマのFX会社だと思ってます。

1週間以上かかるFX会社は、その段階で既にオワリですな   



FXトレードフィナンシャルは、見事に  合格!    気持ちよく使わせていただきます


◆ 取引画面

イメージ 2

ツールをダウンロードしてみました・・・・・・・・  まだIDが届いてないのでこれはデモ画面です

なかなか洗練された画面です。  但し チャート機能はダメポ・・・・・ EMAの表示ができないと思う・・。


・スプレッド

ドル円 0.7    ユロ円 1.7    ポンド円  2.7  豪ドル円  2.0

まぁ・・現在キャンペーン中のMJのクレイジーな狭スプと比べると、広いっちゃ~広いんですが・・

ここのツールは滑らんらしいので・・・・・・もしも本当に滑らんのなら素晴らしいスプレッドですね!


・結論   FXトレードフィナンシャルに決定 

中学の頃・・・こんなヒット曲があったな・・・  ↓

知らんかなぁ??

イメージ 3


2008年6月からFXを始め・・・ 現在まで業者選びには悩まされ続けていました。

ドル円スプレッドが 2.0 もあるくせに 「スプレッド完全固定!!」 とか訳の判らんことを宣伝してる業者・・

そんな広いスプレッドで固定されたら迷惑なんですが・・ ヾ(・д・。) 


一方では、スプレッド 0.5~0.8 とか宣伝していながら、滑りマクって全く板の価格で約定できない業者・・

実は私が最近ドル円スキャルを辞めたのは、この滑りがウザかったからです。

私は狭スプ業者しか使わんのですが・・・・  全ての狭スプ業者が滑るのであります!!


まぁ要するに・・FXを始めて2年以上・・・・・・・・心底気に入った業者と出会えなかったのですが・・

ついに定住できる業者と出会えた思いです 


FXトレードフィナンシャル は本当に (・∀・)イイ!! 

↑上記のように、普通のFXをやる場合でも、業界トップクラスのトレードスペックだ・・。

唯一の難点は、チャート機能がお粗末なところだが・・・

どのみち私はチャートは岩井FXのディールブック以外は使う気がないので、問題にならないです。


そして・・・何といっても

時間帯が豊富な バイナリーオプションを少額で楽しめるし・・


ひまわりのエコトレみたいな全自動売買もでける 

裁量で勝負できそうなときは裁量でガツ~ンと勝負し ・・

そうでないときは全自動で・・・・みたいに使い分けがでける (●^o^●) 最高やーん♪



たぶん水曜日にはIDが届くはずですので・・・・いきなり実弾勝負 いきます  (=^・ェ・^=)ノ


-------------------------------------------------------------------------------------


◆ 8/23 トレード日誌

・今日のレオ

イメージ 4


金曜日の引け値と変わらず  180円 で引けました

出来高も急減し、ボラも低下・・・

まぁしかし先週の急騰を考えれば適度な調整と考えたいです。

183円に軽い節目がありますね!   

明日以降・・押したとしても169円を割って引けなければ、まだまだオワりません!

ジックリと上げて売り豚をジワリジワリと追い詰めていって欲しいところ・・

もちろんここは迷わずホールド継続です!



◆ 指数売り


当初の予定では、この夏中に日経は9000円を  ダウは1万ドルを割るはずでしたが・・

買い豚が最後の抵抗をして、簡単には落ちてくれません・・。 


とにもかくにも・・・・・

出来高薄の中、ヤカラの理不尽な買い上げによって不当に釣り上げられた株価指数は、まだ高止まり中です。

これは今年の春から一貫した方針ですが・・・

日経については、7800⇔8200円 ・・・ ここが私がドテンロングを考えているゾーンです。

これ以上の価格帯に指数が位置する限り・・・よほどの仕手株以外は手出し無用と考えています。

普通に株を買うためにも・・・・早く適正な株価指数水準に戻って欲しいものです・・・。



今日は場中に225の日計りをやり、同値撤退・・・・  もうちと粘れば5千円ほどリカクできたんですが・・


 今日も非常に暑い千葉地方・・・・・・・・・   いつになれば涼しくなるんでしょうか??

では~・・・明日も頑張りましょう     See You   (21日 夕方5時過ぎ)



イメージ 5


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");