ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

FX・・・この新商品ってどうよ?(`・ω・´)

FXトレードフィナンシャルから2つの新商品・・・近日リリース


① バイナリーオプション    FXonline_japanより絶対に(・∀・)イイ!! よ


イメージ 1


FXonline_japanの専売特許だと思われていたBOですが・・

この度、FXトレードフィナンシャル(以下FXTFと記す) でも新たにBOを始めることになりました

FXonline_japanのBO(ラダー)は、その日の夜8時(日本時間)の為替レートが基準です。


ところが FXTF のBOは、基準時刻の選択肢が豊富


イメージ 2


こんだけの選択肢がある 

FXonline_japanは、一日に1度・・夜8時だけの一発勝負だけど 

こちらは 2時間ごとに11回/DAYの参加機会があります!!



これだけでもFXonline_japanより圧倒的に良いのですが・・・


さらなる長所が・・・  1000円から勝負できる という点です


FXonline_japanの場合・・・最低ロットの0.2でやっても・・・ある程度当てにいくと1~2諭吉勝負になる!!

私はこう見えても、こういう水物のトレードに対しては財布の紐が固いので・・・

負け金額を少なくするため無理な大穴狙いになり、結局は小金をドブに捨てることになる。


その点、FXTFのBOなら 一回1000円なので非常に手ごろです。


◇ 結論

結論も何も・・・・

FXのバイナリーオプションなら、問答無用でFXTFのBOのほうが良いです。

議論の余地はないでしょう・・。


従いまして・・
FXonline_japanでBOやるのは、225やダウ先等の株価指数のみ・・ということになります。

-------------------------------------------------------------------

◇ FXTFのもうひとつの新サービス   オートFX

FXTFが全自動売買サービスを開始する・・・との情報は先月買ったFX雑誌に載っていました・・。

FXの裁量トレードに対して自信喪失状態の私としては、全自動売買に非常に期待してました。

FXTFの自動売買は ↓ こんな感じです

イメージ 3


まぁ早い話しが・・・・ひまわりのエコトレと同じですね!

自分でEAを組むのではなく、既存の売買モデルを選び、丸投げする・・って感じです。


でもひまわりエコトレよりも優れている点は

売買モデル選定に関し、専門家のアドバイスがある・・という点です


FXの初心者にとっては有り難いサービスです。

私が始めた2年前にオートFXがあれば、あんなにボロ負けしなかったんですけどね



◇ オリジナルシストレ完成までの期間限定でオートFXを使ってみる

私は現在、① レンジ相場対応型  ② レンジブレイク型

この2種類のオリジナルEAを製作中であります・・。

ところがドリームバイザーのFASTAは、条件面の設定があまりにもアバウト !

バックテストの成績にもムラがあり・・・・・ 実戦デビューの目処が立っていません・・・

やはりMT4を使いこなさないとダメなんでしょうが・・・私はどうしてもメタが苦手・・


もちろん EA作成は諦めませんが・・・

オリジナルEA完成までの期間限定として このオートFXを実戦運用してみる予定です





FX口座マニアの私ですが・・・実はまだFXTFには口座作ってなかったんです

早速、申し込みましたよぉ~~


BOや自動売買ではなく普通のFXする場合でも、FXTFのスペックは、秀逸です


スプレッドは狭い!!

ツールの操作方法も動画で説明してくれてるし親切だ!

即時入金だし、出金だって当日中に振り込まれるらしい !


FXonline_japanの世にも使い難いプラットフォームだと、普通のFXトレードする気にならんです。

これからはFXTFをFXのメイン口座にするかもです♪ 


上記の2サービスは本番リリースまでもう少し時間がかかるようですが・・・

私の性格上、デモトレードは合わん

ブッツケ本番で、実弾で飛び込みまっす 



もし興味ある人がいれば  ・・ぜひ一緒にやってみましょう   (21日 土曜日 夕方6時)


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");