ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/20 戦い済んで日が暮れて・・

イメージ 1

金曜日の夕暮れ時が好きだ・・・


1週間の戦いを終えた安堵感・・・  

あの時ああすれば良かったのに・・・・・と思う後悔の念

色々な思いが頭の中を駆け巡り・・・・・  心地よい疲労感の中で飲む一杯の  は格別です



特に今週は、すごく暑かったです・・

そんな中、 私自身のトレードは張り詰めていた・・・


なにせ ダウS8枚  日経S4枚・・・・ ユロ円S2枚  ・・・・・そして火曜日に買ったレオパレス 1万株

こんだけの狂気の大量ロットを抱えて夏の日の熱き戦い・・・・・  

しかも・・・・ ダウ 下がれ 日経 下がれ  ユロ円下がれ   レオパレスだけは上がれ・・

こんなムシの良いことを願いつつ・・・・ ハードな日々が続きました。



◇ 今週の総括

・今日のレオ  
イメージ 2

今日のレオパは GUして寄った後、怒濤の買い物が入り、一時は206円の高値をつけました。

しかしそこを天井に、一転売り優勢となり、後場は170台割れ寸前まで売り込まれる場面も・・

結局、後場の後半にやや下げ渋り・・前日比変わらずの 180円大引け

出来高は約5000万株と相変わらず超絶です。


とにかく今週はこのレオパレス21に尽きます・・・

火曜日に・・エイヤ!とばかりに買った@131円1万株がドンピシャでハマり・・・

水曜日木曜日で35%の暴騰を演じてくれました。


おかげで、指数売りの意欲が減退し・・・225やダウの日計り内職もお休みに・・・。


・ハイボラ個別株cfdのメガトンパンチ

これを言ってはいけないのでしょうが・・・

レオパを今日の高値206円で売っていれば 実に+75万の爆利でした・・ 

しかも・・・+75万の利益を売るに要する証拠金は・・・・・20万以内です。  

証拠金が3日で約4倍に増えるなんて・・・・株価指数CFDで当てたときの破壊力はハンパじゃないです。


まぁ・・206の最高値は無理としても・・

せめて190円台で一旦手仕舞っていれば最高の気分での週末だったんですけどね!

いつもこれで失敗ばかりしてるので・・・来週こそタイムリーにリカクしたいと思っています 



一方・・クソポジだったNYダウショートですが、含み損からやっと解放されました 

現時点(金曜16時過ぎ) のダウ先レートが・・8枚のショートの売りコストとほぼ同じ水準です。

ダウは日足ベースではまだまだ下値余地が十分です・・・・・

ここまで粘ったのだからこんな中途半端な位置で同値撤退する気はサラサラありません。

今月 1万割れ必至と見て、強気の鬼ホ継続です 


日経ショート  ユロ円ショート  につきましては・・・順風満帆に下がっております


現物の塩漬け株 ドリームバイザー   キャンバスについては、もう株価を見る気にもなりません

これは放置です・・   まぁ投資金額も少ないですし・・  潰れたら潰れたで諦めますわ ^^



とにかく 今の私のメインは CFD(FXも含む) なわけですが・・・

ダウはイーブン 

225爆含み益  ユロ円 爆含み益     

個別株CFDの レオパレスのロング 超絶爆含み益  



上記のCFDのポジションについては、紆余曲折はあったものの・・

一応は当初に描いていたシナリオ通りに進んでおります☆  

特に今週はレオパレスのおかげで、非常に気分の良い週末になりました 


これらの玉が実りの秋を迎えることができるかどうか・・・

来週からもハードな日々が待っています



昨日から朝夕が非常に過ごしやすくなってきた千葉地方・・

大嫌いな夏だけど・・・あと少しで終わると思うと少し寂しい気分になります・・



では・・・今週はお疲れ様でした・・・  良い週末をお過ごしくださいませ~

20日 夕方4時半)


イメージ 3


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");