ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

わが愛しのレオ様・・

昨日に続いて今日も新規約定なし・・・でした。

火曜日に@131で1万仕込んだ私の救世主 レオパレス21   イメージ 1

今日も頑張ってくれました・・・


朝寄りで大きく窓を空けたので・・・・おそらく場中に埋められると覚悟していましたが・・

結局窓を守り切り・・・・前日比 +24円 の 180円   

本日の上昇率は +15%   昨日が+19%でしたので この2日で+35%の暴騰です



本当なら・・160円台であと5千株を追加し、合計1万5千枚持って200↑を待つ予定でしたが・・

あまりの上昇ピッチの早さに呆気にとられるだけ・・・・

結局何もできませんでした・・


◇ 掲示板に無駄なカキコするヒマがあれば 買い増せよ <自分


イメージ 2
         ↑ リトルアマポーラってのは私のYAHOO掲示板用のハンドルネーム


ったく・・・ちょっとマグレで利益が乗るとこれだよ・・・・・・     嫌な性格だね~  

こんなカキコするヒマがあるなら・・あと5千株積み増せよ~~  (`・ω・´)



◇ レオパレスをEMA的に検証

                                      (チャート提供:岡三オンラインWEB)

イメージ 3


テクニカル的にはまだまだ安心できません。

一応・・今日の爆上げによりローソク実体部がEMA20の上に乗っかった状態

そしてEMA12がやっと↑向きになり始めたところです・・


『 日足ベースでEMA12がEMA20を↑抜き(GC)・・そして数日ステイする・・・』

これが成就して初めて反転した・・と判断できるのであります。


それに・・いくらなんでも今日は出来高がデカ過ぎる・・・・。

発行済み株式総数1億6千万の銘柄が・・今日一日で7千万も出来てしまった。

私としては、信用買残の改善よりも、買いエネルギーのガス抜けが気になる・・

あと5千株買い増しするのは 来週以降まで待ったほうが良いかもです。




◇ 夢の600円まで  あと・・??円


いずれにせよ 一昨日仕入れた1万株の買いコストは @131円と激低ですので・・・・

少々の振るい落としには動じずに耐えることができます・・・


本日の15%の爆上げで180円になったことで夢に一歩近づいた・・・






イメージ 5


ひえ~~   あと420円も上げないと目標に達しないのかぁ    気が遠くなるような数字だなぁ

こりゃ無理ッポ~~


でもまぁ・・・ 夢は夢として・・・  心の隅に置いときましょう 



◇ おまけ     引け後・・・ケネに好材   

ケネディクス(4321)  超絶IRですな   明日は朝から張り付くかも

これが不動産全体に波及して欲しいです☆









このように 株のほうは絶好調なのですが・・

ダウショートの含み損は日々膨らみ、日経ショートの含み益は日々縮小・・

色々と悩みは尽きません・・・


まぁとにかく・・・当分は レオパレス一本に絞って、買い増しのタイミングを待ちたいと思っています。



今日はわが新興市場も良かったですね!!  スカイマーク 570円台の高値つけました・・・ビックリです

レオパレスを上手くリカクしたら・・・今度はCFDではなく普通の信用口座で新興株をやる予定です。



では・・・  本日はオツカレでした~

また 明日~~        (19日  夕方)


イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");