ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

眠れる白い獅子が目を覚ました?

◇ レオパレス21  堂々の +19%高 

昨日のことでした・・

初めて個別株CFDで本格買いした レオパレス21(8848)


イメージ 1


全市場を通じての上昇率ランキングで アルデプロを抜いて第二位  +19%の爆上げです


この爆上げの前日に買い仕込みするとは・・・

インサイダーを疑われるようなドンピシャのスーパーショットでした  


昨日の1万株の買いは、決して根拠のないものではありません。

                              
                          ↓ これが月足・・・・・   
          
イメージ 2

(チャート提供:クリック証券レーザートレード)


この延々と続く超絶下落トレンドが、いつコツンとくるのか?  

レオパレスは、もちろん私の最重点監視銘柄でした。

買いタイミングを虎視眈々と狙っていました 


日足で見ると判るんですが、一昨日 月曜日の大商い大陽線が転機でした!

初押しは黙って買え・・・・・

もし月曜日が反騰の初動であるならば・・昨日の押し目は・・・初押しなのです   

ここで拾わずいつ拾う??って感じですね!


◇ 今後の方針 

実は私は、父さんの匂りのする不動産銘柄を扱うことにかけては、ちょっとばかり自信があります!

過去において・・ 千年の杜  アーバンコーポレーション  スルガコーポ  ゼファー

この辺のデンジャラス銘柄を大ロットでトレードした荒業師であります


巷で噂されているレオパレスの父さんは・・・少なくとも年内はあり得ません!

ただし今後のIR情報には十分注意することは言うまでもありませんが・・


現有の@131円の1万株については、160↑を固めてから随時買い増しの方針!

ただし 最大で合計15000株まで・・・・・ これ以上のリスクはとれません。


リカクの目標値は・・・・・まだ何とも言えませんが、綺麗に上げていくチャートを形成なら当分鬼ホです。

綺麗に上げるチャートとは・・・

日足EMA12がEMA20をゴールデンクロスし・・

その後、EMA12がサポートとしてワークして右上45度に上げていくイメージですね!  FXと全く同じです!

このチャートが崩れない限り・・・最長で、クリスマスまで鬼ホする予定です・・・



もしも160↑抜けに失敗した場合は・・・・現有の1万株を138円程度で決済する予定!

それでも7万の利益は確保できます!



・レオパレスの脆弱性

私だって不動産業従事者の端くれ・・・・  色々な噂は耳に入ってきます・・

今後の賃貸住宅市場のニーズを考えた場合・・

レオパレスのビジネスモデルがどれほど行き詰まっているのかも熟知しています

ここは、値動きを注視しながら現実的な対処をしたいと思っています。

・レオパドリーム

その反面、大きな期待があるのも事実だ・・。

ビジネスモデルは陳腐化したものの・・・中国進出や老人向け住居建設という材料を内包しており、

必ずしも総悲観になるほど業績悪化しない可能性もある。


何度も相場を出したプロパ アルデと違い、天井から今日に至る下落過程で相場らしい相場を全く出していない。

要するに 仕手の手垢の全くついていないゾンビ不動産銘柄なのだ!

大手が手がけるに十分な大きさもあり・・・

これから年末に向け 物色の柱になる可能性も秘めていると思う。


事実・・アルデプロは、今年5月 240円のド底値をブッ叩き 本日は実に 1460円で引けている

とにかく、この手の不動産銘柄というのは、ひと度火が点けば理不尽なまでのバカ上げを演じるのが魅力





っとまぁ・・ とにかく今日の場中は、レオパレス21の爆上げショーを堪能させていただきました


今年の秋は レオパレス21に運命を任せましょうかぁ  



イメージ 3


2010年8月・・・・  誇り高き白き獅子が長い眠りから目を覚ました・・・・・・


そしてその目指すところは・・・









今日は レオパレスで燃え尽きました・・・

他のトレードは休止します・・・・・・     

本日の新規約定はありませんでした・・・・   


では・・・明日も頑張りましょう~     (18日 夕方)


イメージ 4



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");