ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

相場は理屈じゃないよね!

今日の日経は、ムーディーズによる日本国債格下げという好材料を背景に終始堅調な展開。

さらに・・
午後2時半には福島4号機から爆発音・・との情報が入り・・

いよいよ日本もオワリか?という期待感が高まり大引けにかけ一段高となりました。



 ↑  こう解説すべきなんでしょうか?  今日の日経のアホ上げ


いやはや・・・ 日経にしても為替にしても、理屈で考えると絶対に逆目に出ますね 

もう難しいことを考えず・・・

株、商品、為替・・・ぜ~~~んぶ買い・・  

こう思ってりゃー良いってことかもです


・スイス/円 ロスカ

昨夜寝る前にポジったスイス/円のS

イメージ 1

また悪い時にSしたもんだ・・・・    訳の判らん通貨なんて触るもんじゃないっすね・・

今日の昼前にロスカしときました   ・・・  

FXの裁量トレードは懲り懲りだ・・。

当分の間、FXドは休止にします


今日の株・・・キャンバス・・+11%の上昇♪

イメージ 2

今日は・・デイトレードとしてはトランスジェニックを触っただけでした。

トランスジェニックは全然アカン・・・     

日中足チャートの下値サポで買っても簡単に破られる・・・




ってか・・今日は、こんだけ日経に上げられると気が滅入ってくる・・

ヤル気ナッシング・・     テンション激低 

ほどんど指し値を入れることもしないで板を眺めるだけでした・・。


まぁそれでも・・

S高から剥がれ落ちたとはいえ、今の私のメイン銘柄キャンバスが+11%も上昇してくれました。

このおかげで含み益は爆増 


日経の上がる相場は大嫌いなので、出来ることなら日経暴落まで待機したかったのですが・・・・

まぁ・・株さえ買っていればネコでも勝てる相場なので、ここは理屈抜きで買い参加しましょう・・




では・・・ お疲れでした~                        (31日 夕方5時40分)


ipo抽選落選

当たらないと評判のSBIのIPO抽選

これは先ほど抽選があった6月9日上場予定のIPOの抽選結果


こんな不人気ipoでさえ落選とは・・・

ホンマに・・SBIのIPOって当たったことないわ~

応募するだけムダって感じ・・・


イメージ 5








イメージ 3
イメージ 4


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");