ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

スイスにヤラれている人達へ・・

風の噂によると・・・・・・

先週来、複数のFXのブロ友さんがスイスに手を焼いているとか・・ 


よろしいでしょ~   
欧州通貨ヒットマンのこの私が仕留めて差し上げましょう・・(、・`ω・)▄︻┳▅══―▪



イメージ 1

先ほど・・・スイス/円 とかいう通貨ペアをショートしときました     


スイスに苦しめられてる皆さん・・・  これで私も運命共同体でっせ~ ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ よろしこ~







イメージ 2



ヒンギスが なんぼのもんじゃ~い  (`・ω・´)





イメージ 3


アンディフグやから どないやっちゅ~ねん  (`・ω・´)






イメージ 4


           日本ネコのパンチ1発食らわしたるど~








へ?   (´・д・`)   

なんで・・ヒンギスとアンディフグなのか?ってか?

スイス人で知ってるのは、この2人だけでんねん  (*^o^; ニャハハ



このスイス円のS1枚は明日の朝まで放置~

もしかしたら95ハイまでは担がれるかもだけど・・
たぶん数日持ってれば落っこちるでしょう~


では・・゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪   (30日 夜10時38分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");