ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

キャンバス・・やり~ (*^o^)//☆☆

30日 大引け

本日の約定履歴

イメージ 6

手が滑ったぁ 

ピーエスシーのリカク+6600円は全くの操作ミス・・・・・・  

クリック証券のレーザートレードをいじってたら 何かの拍子で決済ボタンクリックしたみたい・・(*´д`*)ハァ~

今はピーシーエスの玉集めしているというのに・・・ 100株減ってしまったではないかw

改めて買おうにも・・・売り板が上にあるから買えないんですよね・・・   

明日の朝に買い直し~    もし930円以下に板があれば全部私が買うよ~   誰か売ってくれ~ 


IRジャパンは・・上場来安値の982円で買った玉を売りました。 その後、さらに安値更新    

アカンな・・このIPOは・・・  もう監視銘柄から除外やね・・


トラジェニでヤラれた・・・

UBICでもそうなんだけど・・・・日中足ブレイクで乗っていくと必ず高値掴みになるなぁ・・・  



でもまぁ・・今日は先物で約4千円     手が滑ったとはいえ株決済で約5千円の稼ぎ♪

満足することにします 


なにより・・・今日の勝負銘柄キャンバスを朝寄り後600台前半で200株拾えたのは会心のショット♪

含み益が爆爆になりました 

キャンバスが第二の免疫生物になりますように~   星に願いを~

イメージ 9



イメージ 7
イメージ 8





以下は前場終了後に書いた記事 ↓
先物Sを寄りでリカク

イメージ 1

先週の金曜日の夜に9520円でショートした先物を朝寄りで成り決済   +3961円

なぜ先物を売ったかっつ~と・・・   台風保険・・・です

金曜夜時点で、920ヘクトパスカルの猛威をふるっていた台風2号が週明け月曜日に福島原発直撃することに対するリスクヘッジですね!

ところがどっこい・・・月曜日の朝の千葉・・・・・めちゃくちゃ良い天気やん 


だったら先物なんて売る理由はない。   

9400台に深く突っ込めば日銀がカネに糸目つけず狂ったように買い上げてくるのは明白


個人的には、日経9000円割れ⇒8800円程度までの下落を強く希望しており、

相場のド素人・日銀の無意味な先物介入は不愉快の一語でありますが・・・


今日も午前中に伝わった福島原発の核汚染拡大を好感し日本全土核汚染の期待感から一時はプラ転

こんな先物みたいな異常なものを売買しても仕方ないのです。


コモ価格が高止まりしてる限り・・・ダウや日経の下げは限定的でしょう。

6月SQに向け、下へのボラを期待するには新たな材料(ソブリンリスクみたいなガセではないネタ)が必要かと・・


キャンバス・・・・どや? (●^o^●)

免疫生物での悶絶の爆益の後・・

2匹目のドジョウ狙いで私が先週の後半からキャンバス(M4575)を仕込み始めた時・・・

多くの人は・・「そんなの2度も無理やろ~」と思ったんとちゃいますか?^^

いあ・・・当の本人の私も・・内心ではちょっと無理やと思ってました 


先週金曜日にキャンバスのポジションは軽くしました。

理由は2つ

上に書いたように台風の影響を案じていたこと・・

そしてもう一つの理由が・・・月曜は、おそらく安く始まるだろう・・・という読みからです。


台風は空振りでしたが、安く寄るだろうとの読みはドンピシャ

イメージ 2


このチャンスを見逃がすような私ではない! 


朝寄り後、2度に分けて100株ずつ買い増し    (`・ω-)▄︻┻┳═ バーン バーン    





久々登場のダボ~ポチオバハン・・・  冴えわたる買い煽り♪

イメージ 3


買い玉を積み増した後は・・YAHOO!掲示板で買い煽り  ↑

買い煽りと言っても・・・・・

張り付く前の時点で張り付きを予告しているのですから・・・ 

モタモタして行動の遅いデイトレーダーにとっては・・値千金の投稿ですな 







                             前引け後の板

イメージ 4


           ねっ (=^・ェ・^=)ノ 免疫生物状態になったでしょ?



結局キャンバスの持ち株は先週から持ち越し分300株と前場に買った200株の合計500株

あと・・・・ 1stHD(3644)のストポ張り付きから他の直近IPO物色の流れを期待して・・

ピーエスシーを100株新規で追加。    AGSも100株新規買い・・


直近IPOも近々動いてきますよ~・・・明日はクロタニの抽選日・・

6月だけで5件ほどのIPOが控えてます。



こういう布陣で後場に臨みます     ではまた~・大引け後に~    (30日 ランチ前)

前場終了時点でのポジション一覧

イメージ 5

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");