ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

来週こそ良い相場を ☆

イメージ 1
イメージ 5

まぁ日経は続伸っちゃ~続伸なんだろうけど・・

今日もファーストリテだけで上げたような内容薄のインチキ臭い相場・・・

トピックスやマザーズ指数はマイナスでした


全くヤル気の起きない相場・・・

今日も持越し株は最小限に抑え、ポジション調整に徹しました・・





◆今日の極楽湯



イメージ 6



昨日は釜茹での刑に処せられた極楽湯・・・

今日こそリベンジだっちゃ (`・ω・´)





イメージ 7


こんちは~・・・・また来ましたよ!

今日の湯加減はいかがかな??







イメージ 8


だ・・・・誰も居ねぇ・・・・




                              確かに今日の出来高の落ち込みは凄い ↓

イメージ 9



でもこの銘柄・・・来週にもう一度仕掛けがあると思います。

今日の後場は265円にヤカラが大きな売り板を置いていた。

これがなければ私は全ポジションを決済していました。


もしオワタならオワタで切れば良いだけのことです・・・・持越しはたったの300株ですからね・・





イメージ 4


今日も極楽湯損切りしましたが・・・昨日と比べれば金額は軽微


極楽湯以外の 

普段から慣れてる銘柄のデイトレでは負ける訳には参りません 

日当5千円~1万円程度なら何とか稼ぐ自信あります 








イメージ 10
イメージ 11

↑クリック証券の持越しポジション



キャンバスを新規で軽く仕込んでおきました。

ミサワを1200円台で売る理由はありません・・・・持越しです






イメージ 12
イメージ 2


こっちはSBI



SBIでもミサワをホールド持越し・・・






イメージ 13


現在の勝負銘柄 デウエスタンセラピテクス研究所


今日は113円に2000株買い指しておきましたが、約定できたのは600株だけでした・・・


今回の新興暴落局面で買い向かい、急所の105円をバックに106円から買い集め・・

本日まで合計3300株になりました。

本当は@110以下で5000株集めたかったんですけどね!


すぐに結果は出ないだろうけど・・・凄く良い買い物をした気分です!

この3300株は・・・不倶戴天の決意で超ストロングホールドです 














さて 今週の日経は週前半は激下げ・・・週の終盤はやや底打ちムード??

今現在(17時過ぎ) ダウ先  イブニング日経  為替ともにアゲアゲムードですが

これが最後まで続くと良いですね

日経の本格反発には為替の上昇が不可欠でしょうから・・・





では・・・今週はお疲れ様でした~


早いもので来週の金曜日は6月なんですね^^


良い週末を~

イメージ 3



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");