ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

目先の底打ったか? まだかな??

イメージ 1


後場は一時8600円割れ・・・ 

どうなることかと思ったけど

終盤にファーストリテ  ファナック等の寄与度上位銘柄だけ買いが入り何とか反発



5/24 トレード日誌



極楽湯・・・・


イメージ 2





入ってみれば・・・・










五右衛門風呂~・・・


イメージ 3


熱・・・・アツ・・・・.アッツ~~

何や?これ?


イメージ 4



極楽湯に2度入って2度ともヤラれましたわ  (`・ω・´;


これさえなければ勝ったんやけどね・・




持越し銘柄は・・・・クリック証券では チャームケア100株 買い値1097円





あと・・・・SBIの方では・・・

鬼ホ予定だった大阪工機を微リカク


持越しはこれだけ ↓

イメージ 5


デウエスタンセラピテクス研究所

112円で1000株指して1日中待ってたんだけど200株しか約定しなかった。

持ち越し分と合わせて2700株・・・・・ 何とも中途半端な・・・




ミサワ・・ 

1200円台は黙って買いです・・   この玉は少し長くホールドしてみる予定






       今日の日経は

場中の円高(ユロ円99台 豪ドル円77台前半)にもかかわらず比較的底堅かった!

少しは円高耐性ができてきましたか??

もうギリシャネタにはウンザリですからね・・・

明日こそ上がって欲しいですね!



明日は もう一度 極楽湯に入る予定です 

よろしければ一緒にいかがですか? 




じゃぁ・・・・またね~(●^o^●)


5/24  夕方

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");