ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ・・・落城・・

イメージ 1


昨日の日経は良い感じで引けました・・・

さらに夕方から為替も円安方向へ・・・

どう見ても底打ちムードだったのに一夜明けたら何ですか? これ



日経▼172円が話題になってるけど 日経の下落率は▼2%弱

対して マザーズ指数の下落率は実に▼3.75%に及びます・・ 

助けてくれ~  ヾ(*`Д´)ノ




マザーズ城    炎上です・・

イメージ 2


平成二十四年五月二十三日・・・


わがマザーズ城は売り豚の手に落ちた・・・


無念なり・・・


ここは止む無く一旦撤退じゃ・・・・







イメージ 3



今日はリカク連発になるはずが・・・・

損失を最小限に抑えて逃げるのが精一杯・・・



これにてクリック証券の信用口座はノーポジションになりました・・・


SBI証券の方も、カイオムをロスカ・・・▼8千円ほど


デウエスタンセラピテクス研究所   大阪機工もポジションを縮小しました・・

イメージ 4




昨夜の段階では、日経8900円までのリバを期待していたのですが、

このシナリオは1日にして白紙撤回です。


とりわけ赤字バイオは リスク回避の流れになると一番ヤバい。

豪ドル77円台ってなリスクオフの状況で新興市場銘柄は買えません・・・


利益ゲットはなりませんでしたが 早めに対処したので損失もありませんでした・・・



残念ですが 市場の風には逆らえません・・・

ここはキャッシュを温存して保身に専念します・・


しばらくは 様子見です



イメージ 5


5/23  夕方記載












<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");