ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

簡単にご報告^^

イメージ 1


今日の日経は高値引け・・・・・

前場は▼70円下げる場面もあり 8500割れ寸前まで売られましたが

後場からは良く踏ん張りました


昨日は思い切り売りたたかれたジャスダックの材料株も一斉反発・・・

ただし・・・・反発力は決して強くなかった印象



イメージ 2
イメージ 3


昨日から今日にかけては投げ売りを下値で拾うことに専念

ド底値でキャッチできれば良いのですが、

買い値をさらに下回るケースも多く、細かいロスカが多かったです。


悪戦苦闘しましたが・・・一応はそれなりのポートフォリオが完成しました・・・



極楽湯は 225円がヘソ   

ここを↓抜けて引ければ今回の上昇は騙しだと見なして良いと思います。

今日は何とか下ひげ伸ばして230台大引け・・・

この銘柄・・・このコストで仕込むまでに細かいロスカを繰り返しました・・・

私はナンピンをしないで 一旦切ってさらに下値で買い直す方法(柳に風作戦)を用いてますが・・

それでもこの銘柄だけで1万円以上損したはず

明日は絶対に陽線出して反発してもらわないと困ります


やっと動きの出てきた大阪工機

もちろん持越しです・・・。  堅調な業績が見直されれば早晩600台定着すべき株だと思ってます


ビーマップは、デイトレのつもりで回転していましたが、200株だけ売り損ねてしまった・・。

明日の様子見て決済します


キャンバスは・・・私の現在の勝負銘柄デウエスタンセラピテクス研究所(J4576)とセットで買ってます。

この両銘柄は非常に連動性が高いのです!  ともに2009年秋のIPOです


その デウエスタンセラピテクス研究所(J4576)ですが・・・

SBI証券の方で大量に仕込み済みです^^

@109円で集めることが出来ました 




以上・・・簡単にご報告・・・




日経は、やっと5日移動の上にローソクが乗っかりました・・・

このまま上がって欲しいですね・・・・

せっかく満足のいくポートフォリオを作ったのですから・・・



しかしまだまだ油断できません・・・・

日経の本格上昇には為替の上昇が不可欠だと思ってます・・・

夕方時点でユロ円99.7  コアラ78.2   ・・・  これでは心配ですね




では・・・明日も頑張りましょう

イメージ 4


ちと今夜は雑用多く・・・・勝手ながらコメ欄は閉じときますね


5/29  19:20


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");