ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5月の月次決算報告書

大漁5月・・免疫生物に尽きます

イメージ 1

5月の総括

5月の確定利益は84万円也~  


私の目標は5千円/DAY・・・・・ 

週5営業日として月間利益10万を理想としておりますので・・・5月は非常に上出来でした。


何と言っても4月下旬に@1400台で仕込んだ免疫生物を3800円~4400円のゾーンで売り捌いた利益が大きい。

イメージ 5




ってか・・・免疫を除外したトレードでは1ヶ月頑張って1万程度ってことですね♪


5月の新興市場は総じて堅調で値を飛ばす銘柄が多かったです。

そんな中、免疫以外でこれというヒットが無かったのは (・A・)イクナイ!!  

特にデイトレードでの稼ぎが悪いですね~・・・  日当5千円の壁・・・想像以上に厚いです・・


6月の業績見通しについて・・・

まぁ私の場合は、何と言っても新興市場の地合いに左右されます。

5月のように値上がりする銘柄が多ければスイングで大きく勝つチャンスもありますが・・

方向感のないときは日計りトレードで日当狙うしかないですね!


とりあえず・・・・6月の月間利益目標は・・・ずばり 25万   

スイングで一発ヒット飛ばさないと達成困難な数字なんですが・・・

5月の勢いで何とか頑張ってみます 


6/1 トレード日誌

さて・・六月相場初日の本日・・・新興市場はバイオ関連が賑わいました。

ナノキャリアが昼のIRで一気にストポに張り付いたこともムードを明るくしたようです。


イメージ 4

幸先よく1万円ゲットだぁ~    月初日に勝つと気分が良いですね♪


今日のデイトレード銘柄は、いつものようにUBICトランスジェニック

これは上手くいきました♪


あと・・・ 

全く誰も注目してませんが、直近IPOの中では一番将来性があると見ているピーエスシーを100株追加

これで400株集めました!  できれば@925円以下で700~800株集めたい


持ち越し株の中では・・昨日+11%上げたキャンバスが今日は一転して▼10%の下落!

こんなもんは全く気にしていません

500株の買いコスト@587円の選ばれし者のみが許されるこの余裕  ヒュ~ヒュ~♪



ではでは~・・・   6月相場・・・頑張りましょう    (6/1 夕方5時過ぎ)


イメージ 2
イメージ 3

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");