ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2つのIPO

今日は注目のIPO ディジタルメディアプロフェッショナルがマザーズに登場!

今月IPOで唯一私が公募で申し込んだ銘柄です・・・・・  もちろん抽選結果は落選でしたが・・・


本日上場2銘柄に飛び込む  (`・ω・´)ゞ

一応・・このブログタイトルは 新興IPO~なんじゃらかんじゃら・・

アホみたいに高い初値がついた場合は落っこちるまで参加しませんが、

公募割れもしくはそこそこ穏当な初値の場合は初日から飛び込みます

初日飛び込みは・・・・・FXで言うなら雇用統計直後飛び込みと同じくらいスリリングです 


ここはIPOヲタの真骨頂・・・・・・・ 

2銘柄2勝利を決めたいところですが・・・・ さてさて・・・



イメージ 1



ディジタルメディアP


イメージ 2


ハウスコは即行でリカクしました。  

こんなもん公開価格維持できるはずがないと思っていた・・・  案の定、リカク後ガラでした 


じっくりと押し目を待って、前場終了間際に買ったディジタルメディアは、ランチタイムをマタぎます。




結局前場の約定は・・・・

イメージ 3

今日はIPO初日に飛び込むのでツールが強くないとダメ・・・・・・・

重くてノロいクリック証券レーザートレードでは対応できませんので・・

とりあえずSBIに50万ほどぶち込んでHYPER☆SBI使ってのIPO初日飛び込みでした 


ディジタルメディアが寄るまでの間に、キャンバスがキナ臭い動きしてたので200株だけ拾っときました



現段階(昼休み)でのSBIでのポジション状況は

イメージ 4


こんな感じで後場に臨みます


今日は・・ヤカラがやけに先物や為替を振ってきますね・・

私としては、こんなもん気にせず・・・・IPOで回転して日銭を稼ぐだけです・・



では・・・・・また夕方以降に~



イメージ 5



(23日 昼休み)

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");