ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

前場雑感~理屈抜きの株高↑

上がる理由がどこにあるのかサッパリ判らんのですが、上がるものは買わなければなりません

指数なんて売ってる場合とちゃいまっせ 

昨日から持ち越しの@9550台の2枚日経miniショートのうち1枚は朝寄りで微リカクしときました 


9555円の売り玉1枚はまだ持っているので含み損発生ですが・・・・ こんなもんは構わんです。

できれば9620の節目↑抜いて9650程度まで上がって欲しい・・・・  

そこでナンピン玉打ち込みます (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪     余力は十二分に蓄えてありますから・・




日経が狂ったように上がってる間はこれに逆らわず、個別株でしっかり稼ぎましょう 



お稲荷さん・・早くも動意か?


昨日の記事に書いたイナリサーチ・・・・  

自分で言うのもアレですが・・・・相変わらず天才的かつ猟奇的な仕込みタイミングですな 

今日は朝から買いっ気が強く、なかなか買い増せない・・


イメージ 1


前場は高値引けの48150円でした。

テクニカル的にハッキリ陽転するには50500↑クローズが要件になりましょうが・・・たぶん今日は無理でしょう・・


上昇波動にのって・・・ガンガンと買い玉を積み増し・・・@5万以下で10株仕込みたいです。


1ヶ月ぶりの登場・・・・・・ダボーポチオバハン


イメージ 2


ダボーポチオバハン・・・・  キャンバス以来の登場です。    


キャンバスは不発でしたがお稲荷さんではどうでしょうか?


後場の方針・・・・・ 36○○ IPOを狙いたい


今年上場のIPOは駅探以外は非常にパフォーマンスが悪い・・

まぁ震災と重なったという不運もありますが・・


明日は6月IPOの超目玉 3652 ディジタルメディアプロフェッショナル がデビューします

今月のIPOで・・・私が唯一公募に申し込んだ銘柄です。  

6月IPOで大化け期待できるのは、この銘柄しかありません!

IPOの地合い好転のためにも・・・明日はなんとしても好発進してもらいたいのですが・・


その動き先取りするなら 直近IPOの36○○ 銘柄です 

具体的には・・ 3644  3645  3649  3648   ・・・・  このうち3645  3649 は既に仕込んでますが・・


一応 ご参考までに




では・・ また大引け後に~



イメージ 3





(22日 ランチタイム)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");