ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

本日多忙につき・・

明日は、25日が土曜日と重なるので代替支払日。

朝から出社予定なので前場のトレードは不可・・・・・   

今夜もこれから明日の準備のための事務仕事です^^


こんな状況ですので、なかなか皆様のブログにも訪問できず・・・・・

またコメ返も遅れるので・・・誠に勝手ながら・・本日はコメ無し設定で 


6/24日トレード日誌・・・・  IPO不発


今日は2件のIPOがありました・・・・・・ 

業種的に魅力の乏しいハウスコはともかく ディジタルメディアPは非常に前評判が高かった。

初値はそれなりでしたが・・・それでも各社の予想を下回りました


場中のパフォーマンスも全くの期待ハズレ・・・・  

今の相場パワーだと、この銘柄のサイズはデカイですね!   重すぎて持ち上げ切れないように見えた。



今日はこの銘柄の動きを見て再認識した・・・・・・・ やはり直近IPOの地合い悪いですね


本日の全約定 (SBI証券分)

イメージ 1
                                     ▼5760円

そのディジタルメディアでやられた・・・    まさかこんなに弱いとは思わなかった。

3100円↑で引けるようならオーバーナイトしてやろうと思ってたんだけど・・

3100↑どころか3000円さえ維持できなかった。   2度チャレンジして2度ともロスカでした



本日の約定 (クリック証券分)

イメージ 2

ディジタルメディアの動きを見て・・これまで丁寧に下値で拾ってきた直近IPOに未練がなくなった。

イナリサーチ以外・・・全部決済しました。

買い値が激低だったので・・・・そこそこの利益は出ました。


このクリック証券の利益と・・・今日のSBIデイトレでの損と相殺ですね^^



これで・・・株のポジションは・・・・クリックに残ってるイナリサーチ6株と・・



                       SBIの ↓ これだけ

イメージ 3





日経先物(ミニ)につきましては・・・・9550台の売りポジ2枚はほぼ同値撤退。(昨日22日)

そしてその後さらに上がってきた時に日足チャートの節目まで引きつけて、1枚売っときました

イメージ 4



これはしばらくホールドの予定です。

日経が上がれば9700円近辺でナンピン入れますし・・・・・・・下げるようなら9500前後でSのピラミッドします。







では・・・ 本日はおつでした~


明日は週末頑張りましょう



イメージ 5



23日 夜



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");