ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/1 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

◆ IPOヲタの真骨頂    デ・ウエスタン・セラピテクス研究所  全市場3位の爆上げ

昨日は社用で外出のため・・・・・・ 特選2銘柄を指し値していた。

レオパレス21        デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

ところがレオパは指し値 (177円) が厳しすぎて刺さらず・・

刺さったのが@129で指していた デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 のほうでした。



今日のレオパは商いを伴って上昇           前場△7%はお見事です。

206円の高値更新から ひとまずはE計算値の上値目処 260円 を目指す展開になるでしょう・・。

このレオパを買えなかったのは残念ですが・・・


昨日の安値で仕込んだ デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 が火柱上昇 

やってくれました      会心の一撃です!  


◆ 全市場 上昇率ランキング  (9/1 前場


イメージ 1


DWTI というのが デ・ウエスタン・セラピテクス研究所のことです^^    前場の上昇率 23.4% 





レオパでもそうですが・・・・ こういう銘柄はド底値で仕込めるかどうかがポイント


上がり始めると、評論家とか有料投資顧問が騒ぎ始めるけど・・・・上ってから慌てて買っても遅いんです。

仕込むのは 昨日です 

イメージ 2


長い低迷期間を経て・・・突如一発の陽線!!

翌日押し目形成 (ここで仕込む  )・・・・・・  そしてその翌日ぶっ飛び・・・

これ全くレオパと同じなんです  


こうした銘柄を、ユビをくわえて眺めているだけか??  あるいは実際に買い行動を起こせるか・・??

ここが勝負の分かれ道・・



個人的には・・・ここで飛び込めない人は株をやめたほうが良いと思う。

失敗しても良いから飛び込むべきなのです。


私は絶対に飛び込むぞ (`・ω・´)

レオパは @131円で仕込むことに成功しました。

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所は@129円です。




まぁ昨日の私のブログの記事を読んでくれた人はこう思ったはず・・

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所??  なにそれ?


レオパと違って・・・・非常にマイナーな銘柄ですからね^^

レオパは多くのブロ友さんに勧めたんですが・・・

このデ・ウエスタン・セラピテクス研究所はひとりで密かに仕込みました

どうせ・・買えって言っても・・みんな嫌がるでしょうからね^^


◆  でも・・ツイッターではささやいていた

イメージ 4


場が開く前・・・朝8時頃のツイートです・・・・・ ↑

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所とレオパの2銘柄だけ、推奨 (`・ω・´)V








こういう銘柄はいつ落っこちるか判らんです・・・  レオパよりもはるかにリスキーです。

その代わり、上がるときの破壊力はハンパじゃないです・・

場合によったら 株価で一気にレオパを追い抜く可能性もありますが・・・・・・さてさて??



後場が楽しみになってきました・・・


今日は・・・デ・ウエスタン・セラピテクス研究所の上昇に期待しているので、指数売りのほうはお休みです。

前場の日経の反発は、下げ過ぎだった昨日の調整に過ぎない・・・

これを底打ちだと勘違いした買い豚が日経9000円近くまで買い上げてくれると、売り方の思う壺なのですが・・


では・・・また大引け後に~   (9/1  ランチタイム)


イメージ 3




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");