ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/9(月) マルチトレードのススメ・・

◇ 9日・・・イブニングセッションを終えて・・・・

はぁ~ (*´。`*)  私がミニを売ると、どうして買い豚が元気になるんだろう?


今日の前場にポジった9815円の売り玉・・・面倒だから放置してやった o(`・д・´)o オーバーナイトだっちゃ!

さすがにナンピンする度胸はなかったけどw  (夜8時過ぎ)

【トレード成績メモ】 11/9(月)  夜の時点の状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +57000円

               
長期用現物口座    リテラクレア    残高 1.000.000円 (現在ノーポジ)
短期用信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.248.000円(保有中↓)
イメージ 2




◆ 225ミニ      ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  ▼44000円
・お母さんオンライン証券    残高 256.000円(保有中↓)
イメージ 3




◆ 商品先物     ・平成21年7月トレード開始以来の累計損益   +200円   
三菱商事ヒューチャーズ証券   残高  70.200円(現在ノーポジ・トレード休止中)



◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +867000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 301.000円(現在ノーポジ)

◇ 9日大引け・・・・・ はっきり言って・・無念である・・・(-。-)y-~~~~

今日はつくづく自分の思い切りの悪さに呆れました。

昨夜の時点で、買い候補はデ・ウエスタン・セラピテクス研究所、スカイマークの2銘柄に絞っていた

こんな悪い地合の中、両銘柄とも大活躍だった。

しかも、デ・ウエスタン・セラピテクス研究所は280台、スカイは230台という天与の買い場面があったのに・・

いやまぁ自分で言うのもなんですが・・・

昨夜書いたこの記事の↓の部分をぜひ読んでみてくださいな! 天地神明に誓って一字一句変えておりません!

この記事を信じてこの2銘柄を安値で仕込んだ人には感謝してもらいたい^^

結果的にみれば、どんな有料投資顧問の推奨銘柄よりも圧倒的に上がったはずです!!


ところが書いた本人が買ってへんがな~~・・ o(`・д・´)o  ホンマにドン臭い奴やのぉ~

いやまぁ、何度も指し値はしてたんです・・・でもどうしても数テック差で刺さらない・・。

挙句の果てに、何をしでかしたかというと・・・

後場後半にデ・ウエスタン・セラピテクス研究所を300株買っただけw しかも340円の高値で・・(-。-)y-~~~~

はぁ~・・・ (*´。`*)  まぁしゃーないな


あと・・前場に仕込んだミニの売り玉@9815はホールド継続~・・・・これの処理は夕場に考えます!


まぁ~ 明日は良いことあるでしょう!  ではまた明日 (o^_^o)ノ゙ (9日大引け後)

・本日の約定 前場 mini売 9815   後場 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所買い @340×300






◇ 9日・・前場を終えて・・・・デ・ウエスタン・セラピテクス研究所を買い損なう・・o(`・д・´)o

昨夜の時点から買い候補の本命だったデ・ウエスタン・セラピテクス研究所

朝寄りから売られあっさりと公募割れ・・・ ここが天与の買い場やったんか~ (*´Д`)。

ったく・・・275円とかで指し値してないで成行きで買えば良かった~・・

これは後の祭り・・・・・ 私の監視銘柄の中では断トツの上昇率で前引け・・・ (*´。`*) ふぅ~

ちとヤル気失くしました・・

一応、前場に日経ミニ @9815で売り建て~・・・ 前場の約定はこれだけでした。


ドル円は朝から結構ボラが高いですね!

朝の段階で2枚のショートを微リカクして後悔したけど、また急に上がってきた!

微リカクで逃げてよかった^^・・

後場の方針

とにかく株も為替もどっちに行くのかサッパリ判らんので基本、様子見ですが・・

買うとすればやはりデ・ウエスタン・セラピテクス研究所っきゃないっしょ~ (=^・ェ・^=)ノ

今日は出来高も盛り上がってます! 

これ後場も買われて高値で引けるようなら明日以降400↑目指すような気も・・

後場はこの銘柄だけ注目してます!!


では・・また大引け後に~  (o^_^o)ノ゙  (前引け後)


◇ 11/9(月)  朝のFXスキャ・・・・ 朝から波乱含みですね!

GUして始まったドル円・・・90台にタッチした瞬間に急落↓  週初から派手な動きです。

これを見て思わずエントリーしちゃったよ~ (-。-)y-~~~~

イメージ 1


89.8のサポートは固いと思って、ショートの2ショットで微リカクして一応コーヒー代はゲットしたんだけど・・ 

今これを書いてる間に89.6台に急落・・

リカク早ぇ~~よ~  o(`・д・´)o

ま・・・利食い千人力ってことで^^    後は株で頑張ります!

ではまた~  (o^_^o)ノ゙  (9日 朝8時)


◇ マルチトレードで晴耕雨読を実践する・・

株なら株、FXならFXを専門にして、ひとつのトレードを極めることは素晴らしい方法だと思います。
実際、私のブロ友さんでも単一トレードで好成績を残しているトレーダーさんが多いです。

しかし私の考えは少し違っていて、複数のトレードに対応できるようになることを目指しています。

現在私は、株トレードが中心です・・。 しかし株オンリーではどうしてもダメな日があるのも事実!

例えば先週の金曜日の相場などはその典型です。

こんな日には、日経ミニやFXを軽くトレードして株資金を温存するに限ると思っています。

特に私みたく意志薄弱な人間は、株しか選択肢がない場合、無理を承知でエントリーして負けることが多いですから・・。




◇ 11/9(月)のトレードストラテジー

マザーズ指数のチャートがヤバイです!
先週金曜日は、NY大幅高、日経堅調にもかかわらず朝から軟調・・・
日足ローソクは下髭のほどんどない陰線を示現し、各移動平均線をロウソク実体部が下抜け!

私の主戦場の新興がこの有様ですので、本日の株はノートレードになるかもしれませんが・・

一応、今日狙っている銘柄は下記の2つ!

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所(JQ:4576)   スカイマーク(M:9204)

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所の先週引け値は291円
公募まであと1円のところで踏みとどまっています。
上場直後3日間の派手なセカンダリーがウソのような異常な売られ方だ・・。
金曜の板を見ていると、公募の290円には大した買い板がなかった。
ということは、主幹事野村は公募割れを黙認するのだろうか?
この銘柄は上場後2週間しか経過していないのでチャートを見ても無意味・・。
あえて下値目処を予想するなら最高値の半値の241円か?
しかし、いくらなんでもここまでは下げないような気も・・
上場当初の動きは明らかに筋が関与していたはず・・・・突如の爆弾上げがあるような気がする。

要するに上場間もないIPOの価格なんて、今が高すぎるのか安すぎるのかは数ヶ月後になってみないと判らんのです!
デ・ウエスタン・セラピテクス研究所と同じくJQネオ市場のテラだって上場直後は公募割れ水準をさまよっていた・・
デ・ウエスタン・セラピテクス研究所を現値で仕込んで、黙って数ヶ月ホールドする手もあり・・です!!

とにかくこの銘柄の目先の注目点は、早期に初値(315)を回復すること・・・・
そして上値のシコリを突き抜けるだけの出来高を維持できるかということ・・この2点に尽きます!
カギを握るのはキャンバスの動きだと思ってます。

スカイマークは、程よい押し目形成です・・・・必ずまた再浮上するはずです。
そして今度は一旦300↑してくると思う。
但しそれには金曜引け値以上で推移することが条件!
200台ローに低迷すると250~260レベルが上壁となり調整が長引く恐れもあります。


こんな感じで週明けの相場に臨む予定です~・・

では~・・今週も頑張りましょう (o^_^o)ノ゙   (8日の夜に記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");