ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

【雇用統計後の1時間スキャ】

◆ 久しぶりにCFDのお話を・・・・

CFDは魅力ある金融商品だと思っていました。そして今年の夏頃から始める予定で準備もしていました・・。

ところが、問題点も多かった。

取引システムの判りにくさや業者の信頼性です。

すでにひと通りの業者に口座作ってますが、ひまわりのパワートレーダーは難しそうで見るのも嫌だ・・。
生理的に受けつけない!
SVCのツールもひまわりと似たり寄ったり・・。

FXオンラインジャパンは、激しく重いし、ツールも英語が多くてこれもアウト~
しかもこの業者は即時入金ができない!! 出金にも何日もかかる!
全く時代遅れの会社です・・・・・でもこの会社だけがやってる倍成りオプションには興味あるんですが・・

それにCFDは相対取引なので、変な業者だとインチキされそうだし・・。

その点においてひまわりはマジメそうなんだけど、会社自体が危なそうだしw


つまり・・・CFDをやりたいけれど、使える業者がなかったのです!!

そんなわけでCFDの実戦デビューが延びてしまったのですが・・・

ここにきて、素晴らしいことを発見 (・∀・)

◆ CFDやるなら岡三しかないっしょ~   ・∀・)ノ

岡三と付き合い始めてから日が浅いのですが、すっかり気に入ってしまいました。

とにかくツールがシンプルで使いやすく、しかも機能も充実している!!

株、日経先物用のネットトレーダーライトというツールは、全ての面において満足です!!

これまで使ってきた栗栗証券があまりにも酷すぎるからこう感じるのかもしれませんが・・



そして・・その岡三では  ↓

イメージ 3


今現在、CFDの準備中です! これを読む限り、開始時期はたぶん年内ですね!!

凄く待ち遠しいです~  (o^_^o)

岡三ではFXも取り扱ってます。 普通の相対取引とクリック365の2種類!

でもFXはFOREXのスピード注文を超えるものはないと思っているので、岡三でFXはしません。


でも、今後は、株信用、225ミニ、そしてCFD・・・これらの取引を岡三オンラインに一本化できます!

弘法筆を選ばす・・とは言いますが、やはりトレードツールが使いやすく安定したサーバーの証券会社と使うことは重要です!!

6月から栗栗証券のレーザートレードを使ってましたが、その操作性の悪さに常にストレスを感じながらトレードしていた。

もっと早くに決断すれば良かったと思います。


本当に良い証券会社と出会えてよかったです ^-^

イメージ 4岡三オンライン証券では業界最低水準の手数料にて、
ネコパンチトレーダーの皆様のご要望にお応えしております。


以上・・・岡三オンライン証券 YAHOO!!ブログ営業部の私からのご紹介でした (・∀・)でもノーギャラだよ!




先月後半から夜に仕事してるもので、なかなかFXできませんでしたが・・

今夜は月に一度のメジャーイベント 雇用統計の発表です!!

これだけは毎月欠かさずに参加しております・・^-^

イメージ 1


指標直後・・・超絶に下落した瞬間にショート一発!! これが最後まで効きました・・。

イメージ 2


最初のSポジを、サポートの89.8台まで引っ張るのは予定の行動です!!

この1枚だけで62pips抜き~ (* ̄O ̄)~♪♪

その間、もぐら叩きでショートのスキャル・・・・

一回だけ踏み上げを食らいましたが、おおむね良好な成績!

結局、指標後の1時間ほどで 7890円

今週は株での稼ぎが悪かったので週の最後に為替で稼げてよかったです~☆


この記事を書いてる間に、90台に復帰してきましたね・・・・・・さすがに荒いです!

では~・・・今夜はこれで寝ます・・・・これから頑張るFXトレーダーの皆様に幸運あれ~  (*^o^)//☆☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおやすみ~   (6日 夜11時48分)

【トレード成績メモ】 11/6日(金)   寝る前の時点 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +57000円

               
長期用現物口座    リテラクレア    残高 1.000.000円 (現在ノーポジ)
短期トレード用信用口座   クリック証券   残高 1.248.000円(現在ノーポジ)
・6日のデイトレ   お休み



◆ 225ミニ      ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  ▼44000円
岡三オンライン    残高 256.000円(現在ノーポジ)
・6日のデイトレ  第一回 同値撤退  ドロー



◆ 商品先物     ・平成21年7月トレード開始以来の累計損益   +200円   
三菱商事ヒューチャーズ証券   残高  70.200円(現在ノーポジ・トレード休止中)



◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +867000円    
・フォレックス ドルフィンその他計   残高 301.000円(現在ノーポジ)
・6日夜・・・毎月恒例・・・・雇用統計後の短時間スキャル +7890円
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");