ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/6(金) くじ運・・弱いんですが・・

◆ 11/6(金)  大引け・・・・・これがNY200P高の相場なのかっ?? (; ・`д・´)

ダメですね~・・・・日本株はどうなってしまったんでしょう?

NY爆上げを受け最低でも200円は上がると思って板日経は完璧な寄り天・・・・・たったの71円高

日経はプラスなのでまだマシ・・・・

マザーズには失望しました・・・  (-。-)y-~~~~  今日みたいな日に下がるかな~

私は新興の約15銘柄を重点監視してますが朝寄り後1時間の板を見ていれば今日の軟調は予知できました。

個別株は朝10時時点で見切りました・・


◆ 本日のトレード

個別は見切ったので、ミニで遊ぶことに・・

イメージ 4


これは朝寄り後に9820で買って同値撤退^^;

往復手数料 84円のマイナス~     でもまぁ良いところで見切ったほうです・・。


今日は夕場に参加し9800↑の場面があるなら売り玉を建てて週オーバーする予定!

そして雇用統計発表時はFXのスキャルで頑張ります♪


今週はNY大幅安で始まり、終始重苦しい展開でしたね!

来週に期待しましょう・・・・・ では皆様・・・よい週末を~ (o^_^o)ノ゙ (6日 大引け後)

◆ 今週の教訓・・・・・パチンコは出玉率の良い日にだけ打て

私はあまりパチンコは詳しくないのですが・・・つまりこういうことです!
毎日パチンコに通ってもトータルでは勝てないはずだ・・。
じゃぁ、出玉の良い日だけを選んで打てば勝率はアップするのでは?

パチンコ屋に入店してすぐに玉を買って打ち始めるのではなく、周囲の状況をチェックして今日は良く出ているな・・と確信した日だけ勝負する!
店全体がショボイ出玉の日は、100円も使わずにさっさと店を後にする・・・
パチンコのプロと呼ばれる人はたぶんこれを実践しているはずです。

デイトレも全く同じことです。
NYダウ200㌦高!出血大サービス・・」と看板に書いてあるから店に入ってみたら出玉率最悪でした・・・
勝てる台(つまり銘柄)なんてほどんどありません。
今日みたいな相場をノーエントリーで見送るという行為は、トレード技術のひとつだと思っています!

◇ 11/6(金)     大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)       + 57.000円
・FX                 + 859.000円
・日経225mini            ▼ 44.000円
・商品先物               +  200円



【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト

◆ 株

長期専用現物口座                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
短期トレード用信用口座              クリック証券   口座残 1.248.000円(現在ノーポジ)
・6日のデイトレ   お休み



◆ 225ミニ                  岡三オンライン    256.000円(現在ノーポジ)
・6日のデイトレ  第一回 同値撤退  ドロー



◆ 商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)



◆ FX            フォレックス ドルフィンその他計    293.000円(現在ノーポジ)












◆ これ当たらないかな?

昨日に続いて、岡三ネタです^^

現在、岡三オンライン証券でこんなキャンペーンやってます

イメージ 1


株の現物取引手数料500円でOKなのか! 私なら1~2日で条件クリアだわ~!!

これを狙うには・・・・信用を使わずに、あえて現物で買う必要があるねっ (; ・`д・´)

でも・・・私は生まれてこのかた、この種の懸賞に当たったことがないんです~

私の周囲の人には当たってる人が結構多いんですけどね!!



どうやら今年のX’MASイブもネイヴ (他にすることがなくネットをしてイヴを過ごすこと・・)が確定的!

これで4年連続ネイヴの快挙達成です^^v・・・・ヽ(`・д・  自慢してど~すんねんw 

せめてこのキャンペーンが当たって・・・・ 

イメージ 2


  ↑ こんな感じのすき焼きでも食べながらネイヴを過ごしてみたいものですね・・ (o^_^o)




◆ 11/5日・・・・夜のFX・・・・・ ポン円、ユロ円、ドル円でトリプル利確だっちゃ~ (o^_^o)ノ゙

ちと最近は夜に事務仕事やってるので、FXに集中できません。

1台のPCで仕事して・・・もう1台でFX画面開けてるんですが、時々チャンスが訪れる!

そこで仕事を放り出してネコパンチ!! 一発~  (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 3


これは、夕食後の夜7時以降の取引履歴・・・・・

時間の関係で、今日はたったの3トレードですが、通貨ペアは下からユロ円、ポン円、上の2つがドル円です^^

ポン円は9時の指標直後・・猛烈に上がったところでショート一発~!! 

これは我ながら会心の一撃でした!! 新規から決済までの所要時間18秒で13ピピゲットです!

でも決済した後、火柱上昇だた・・ヾ(・д・。)あぶねぇ あぶねぇ・・


ってことで、もうじき10時半の雇用なんちゃらとか言う指標がありますが、今夜はこれで 〆


明日も頑張りましょう♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ゜゜ [寝室] おやすみぃ♪    (5日 夜10時20分記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");